※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

子供が疲れているか心配です。疲れた日はお昼寝が多い経験ありますか?

子供の疲れについての質問です。
土日に家族の葬儀があり、沢山の人に会い時間も長く外出をしていました。
昨日の夜は21時に寝かしつけ、朝は7時まで寝ていました。
そこから起きて、今の14時半までのあいだ1時間半しか合計で起きていません。
寝て、起きると泣いて、抱っこすると一瞬でまた寝てしまいます。
熱はありません。ミルクも11時くらいに飲み、15分くらいニコニコ遊びに、またすぐ泣き出して寝てしまいました。
疲れが一晩寝てもとれていないんでしょうか??
疲れた次の日はずっとお昼寝をしてしまうなど、経験がある方いらっしゃいますか??
ちょっと心配になっています💦

コメント

沙樹

疲れた日はお昼寝ずっとしてましたよ!今娘が疲れてずっと寝てます!だから、あまり心配しなくて大丈夫かな思います、熱とかでてから考えて大丈夫かな思います

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    普段は結構起きているようになっていたので、不安になってしまいました💦気をつけて様子をみてみます!

• 8月6日
  • 沙樹

沙樹

はい、様子みてみて下さい

• 8月6日
やーちゃん

うちは今でもそうですが
月曜はだいたいよく寝る日です!
日曜はお出かけが多いので💦

昨日うまくお昼寝できず
疲れが溜まっているんですかね?
4ヶ月なら夕方4時、5時くらいまで好きに寝なー💕ママも寝る!
って感じでいいと思います!
夕方になって遊んで疲れて夜ぐっすりまた寝てくれるといいですね😊

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます❗️
    寝るにしても寝すぎ!とおどろいて不安になってしまいました💦
    子供は一晩寝たら疲れが取れるようなイメージを勝手に持っていました😓
    ありがとうございます😊

• 8月6日
サクラ

疲れではないですが、今日1日ほぼ寝てる!って日は何度かありましたよ!

どこか悪ければ機嫌悪くなると思いますし、ミルクもちゃんと飲むなら気にせず寝かせておいて平気な気がします☻

• ぺい

ぺい

ありがとうございます!
    結構皆さん経験があるんですね!
    ホッとしました💦
    つい不安になってドキドキしてしまいました😓

• 8月6日
さ く ら

うちもよくありますよ😲‼️
気合い入れて日曜日出掛けたら、月曜日は大体寝てます😊
お友達が家に遊びに来ても、緊張?したからか次の日はずっと寝てます😂

心配になりますが、疲れてたんだろうな~と思って、そのまま寝かせておきます♫♡

• ぺい

ぺい

ありがとうございます❗️
    安心しました💦1人でずっと寝てるのを見てたら不安な事ばかり考えてしまいました😓

• 8月6日
にゃ

お出かけすると疲れて寝てたり、生活のリズムが少しずれたりします😞💡

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    皆さん経験があって、安心しました。
    子供も人間だから毎日一緒なわけないですよね💦
    ありがとうございます😊😊

• 8月6日