※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
その他の疑問

お盆の帰省の手土産は皆さんどんなものを持っていきますか?お盆に遠方に…

お盆の帰省の手土産は皆さんどんなものを持っていきますか?

お盆に遠方に住んでる義理の祖父母の家に、私と主人と息子の3人で初めてお邪魔します。
義理の両親も行き、親戚一同集まる感じなのですが何をもっていこうかと悩んでます。
義理の両親は同じ県内なので住んでる県の特産物もなー...って。
車で行くので溶けるものや痛みやすいものはダメだし...(^^;こういうの苦手で(^^;
知恵をお貸しください!
みなさんの予算もぜひ教えて欲しいです!

コメント

にゃん吉

焼き菓子詰め合わせかゼリーなんかがいいかなと思います。
日持ちもして子ども達も食べれる、あとは分けて持って帰りやすい!

りんご

涼しげなゼリーとかが良いかと🙂

わんわん

うちは
義実家へは水羊羹、祖父母宅には塩昆布
にしました。

毎回毎回考えますが、だんだんネタ切れで、、、迷いますよねー(;ω;)