※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

毎年お盆に旦那の母方の祖母の家に行っていましたが今年は不幸が2ヶ月前…

毎年お盆に旦那の母方の祖母の家に行っていましたが
今年は不幸が2ヶ月前にありその際に1度子供たちも連れて行っているのと、遠いからと
初盆は大丈夫と義母に言わました
いつも義祖母の家にお邪魔する時は手土産を持って行ってましたが
今年はどうしようか迷ってます
行かないけど、義母たちにお願いして渡してもらおうかと思いましたが
旦那は行かないのに?と言ってます
みなさんなら、どうしますか?

コメント

まい

わたしだったら
行かないのであれば
何かを義母に渡して
持って行ってもらうか
直接、郵送しちゃいます!

  • りー

    りー

    郵送もありますね!
    今年は持って行ってもらう事にします😄

    • 8月7日