※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産後1ヶ月後頃の体調、体型教えてください(;_;)歩くのや出かけるのは可能でしょうか?

産後1ヶ月後頃の体調、体型教えてください(;_;)歩くのや出かけるのは可能でしょうか?

コメント

me

お腹にいた赤ちゃんが外に出てきているので、だいぶ動きやすいし体調もいつも通りいいです👱‍♀️
体型はお腹は凹んで元に戻りましたが、太ももとお尻にお肉がついてしまって妊娠前のパンツ👖は履けません🙌
歩くのも出かけるのも可能ですよー💞

かえで

体重は産後2週間で
元に戻りました!
外出は産後1週間で
していましたが
運転は傷の痛みが取れた
2週間頃からしましたよ!

らりるりらー

体型は全く戻りませんでした!私の場合は体重も!笑
1ヶ月検診終わった辺りからよく出歩いてましたよ(^^)
でも10分だけお散歩とかが多かったですけど😂

りんこ

体調は割と元気でした❗私は短時間ですが仕事行くこともありました😂
体型は人それぞれでしょうが私は産前のパンツはけないし、おっぱいが巨大化中で大きめの服しか着れませんでした😭

newmoon

私はもともと筋肉が少なく、産後1か月で更に筋力落ちたので、少し歩いただけで疲れました😭
体型と体重は1か月半くらいで戻りました。
どのくらいのレベルのお出かけなのかにもよりますが、産後1か月すぎてすぐ、美容院には行きましたよ😊

くーママ

個人差あるかもしれませんが、私は産後1週間後くらいから、買い物程度は出てましたが、余裕でしたよ。産後1ヶ月だと自転車も乗ってました(赤ちゃんと一緒ではありません)
体型は戻ってませんが、ゆったりした服着ればお腹も目立たなかったです。

Ayaka

産後半月で出産時から−10kg減りましたが、体調は元気でした😄
妊娠前の服も着れました。

でも、帝王切開の傷の痛みで添い乳ができなかったです💧