※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

これって全部 無料ってことですか?これの他にお金がかかるんですかね?

これって全部 無料ってことですか?
これの他にお金がかかるんですかね?

コメント

ran

そこに書いてあるのは全部無料でしたよ✨その他に注文した写真の代金がかかります💡

ゆき

わたしはこれ使いましたが、ほんとにこれだけだったらお金かからなかったです!
でも写真たくさん撮ってくれて結局この写真もこの写真も!ってなってお金かかりました(笑)

mom

撮影料と四つ切写真1枚が無料で、他のショットが欲しい場合は料金かかります!L判1枚2000円とかです!

• mom

mom

アミはその他のショットを買おうと思ったら1番安くて3200円くらいで種類も少ないイメージです😂スタジオアリスは写真サイズの種類が豊富でストラップやキーホルダーマグネットとかも色々あります。私だったらアリスかな😂

• 8月6日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

なるほど。むしろ 両方行っても大丈夫だと思いますか?🤔💦💦 あんまりお金をかけたくなく

• 8月6日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

最後 て が抜けてましたすいません💦
    あんまりお金をかけたくなくて…です!

• 8月6日
きりん

写真代とフレーム付きが1つ無料で
その他購入したらお金がかかります!

ショーコラ

撮影料と、四つ切り写真1枚が無料なだけで、衣装代とか必要ならかかってきますね。
いくつかシーンで撮ったら、アレもコレも欲しい!ってなるでしょうし^_^;

りーちゃんまま

素早い返信ありがとうございました!
あともう一つ質問なんですが、、こちらは 撮影料無料+6切フレームプレゼント+ 2000円割引券 が使えるということですかね?

スタジオアリスとスタジオアミどちらのがオススメかも聞きたいです。

語彙力なくてすいません💦