※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

赤ちゃんが欲しいので、タイミングを計りたい。朝に排卵検査薬で陽性だったが、夜も関係を持つべきか悩んでいる。

今周期は赤ちゃん来てくれますように👶❤
昨日が強陽性で仲良しできたし、タイミングはバッチリなはず!!期待した分落ち込みそうだけど、今回は仲良し最中に旦那さんも今日で赤ちゃんできた気がする!って呟いてたし(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 期待しちゃうな〜〜
今朝も強陽性だったのですが、夜もタイミング取った方がいいのかな?

コメント

ママ

とったほうがいいとおもいます(≧∇≦)赤ちゃん来てくれますように(๑•ω•๑)♡

  • たん。

    たん。

    とれませんでした(ᯅ̈ ) 今回だめかなあ😞

    • 8月7日
まみ

とった方がいいと思います♡!
いつもは2回のタイミングが多かったですがたまたまかもしれませんが、1回プラスしたら赤ちゃんやってきましたよ(*'ェ`*)赤ちゃんきますように♡

  • たん。

    たん。

    昨日タイミングとれませんでした(ᯅ̈ )

    • 8月7日
  • まみ

    まみ

    タイミングは難しいですよね😢でも旦那さんの言葉を信じて赤ちゃん待ってみましょ👶💕

    • 8月7日
  • たん。

    たん。

    毎回、排卵日関係なく仲良しをしているのですがたまたま陽性の日分かってしまったので…敏感になっちゃいます(ᯅ̈ )
    旦那の言葉を信じて待っていたいと思います✨

    • 8月7日
ともた

今日で赤ちゃんきた気がする!っと呟くなんて!優しく素敵な旦那さんですね!
私なら、もう一度しちゃいます(//∇//)

たん。さんにも来ますよーに❤

  • たん。

    たん。

    すごく優しいです!旦那も早く赤ちゃんが欲しいようで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    • 8月7日
ともた

そうでしょうね♡想像できます!
私の旦那さんも欲しい😍って言ってくれていましたよ(●´ω`●)
男性も欲しいって言ってくれるって嬉しいですよね𐤔𐤔𐤔
素敵なご夫婦なんだろうなぁと感じます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

でも焦らず2人の時間も楽しみつつ、リラックスして、いつでも赤ちゃんおいでませ~*ˊᵕˋ*な、ゆったりした気持ちで待ってみるといいですよ☆彡.。

医学的根拠もないですし、
たまたまかもしれないですが、
私は、赤ちゃん欲しい!!って考えるのをやめて、授かる為の仲良しをお休みしてみたら来てくれましたよ🎵

  • たん。

    たん。

    男性の赤ちゃん欲しいは本当に嬉しいです✨が、その分プレッシャーにもなっているのかもです(私が)😅
    旦那さんとの時間を大切にして、赤ちゃんを待ちたいと思います!!

    • 8月7日