※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

21週の検診で男の子と言われました。女の子希望だったけど、男の子から女の子に変わることは稀ですよね?

21週です!
今日検診で、男の子だと言われました!
エコーでもはっきり

●●
って感じで見えました😭

女の子希望だったのですが、男の子から女の子に覆ることってまず無いですよね?

コメント

はるなか👶

ほぼ突起っぽいのが見えて
それが次回無くなることって無いらしいですよー😂🎶🎶

• ゆり

ゆり

そうですよね😭
    女の子希望で、周りからも女の子だって言われていたから、すっかり女の子の気でいました😭

• 8月6日
あみ

ぇぇえええ私も女の子希望でした
男の子って言われて、未だに
まだあんまり信じてないよーな笑笑
みんなに男の子も可愛いよとよく言われます💦笑笑

• ゆり

ゆり

そうですよね💕
    男の子も欲しかったんですが、どうしても女の子が欲しくて😭笑笑

• 8月6日

1回、へその緒が写っているのかもしれないから次回確認して確定かもといわれて、
やっぱりちゃんと付いてました(笑)

• ゆり

ゆり

エコーは技師さんだったんですが、技師さんはエコーのプロだからまず間違いないねって先生には言われました😅

• 8月6日

退会ユーザー

そうですか💦私も女の子が欲しかったのですが、男の子可愛くて仕方ないです💕
    生まれればどちらも可愛いですよ💕
    泣いた時もママーって抱っこしてって近寄ってきますよ(笑)

• 8月6日
  • ゆり

ゆり

そうですよね☺️
    我が子はやっぱり可愛いですよね😌💓💓
    2人目とかお考えですか?✨

• 8月6日

退会ユーザー

そうですよ💕
    楽しみですね(><)✨

2人目妊活中です♪
    息子が可愛すぎて、また欲しいねってなったので♪

• 8月6日
  • ゆり

ゆり

そうですよね☺️💓💓
    あら😍😍
    妊娠菌をお裾分けします☺️💓💓

• 8月6日
ぺん

はっきり見えたなら間違いってことはないかと…☺

• ゆり

ゆり

そうですよね🤣

• 8月6日
りんご

おまたの間から手を出している子もいて女の子だったと聞いたことがあります!男の子、やんちゃで追いかけ回してばっかりですが甘えん坊で可愛いですよ♡

• ゆり

ゆり

もう男の子のシンボルにしか見えませんでした……笑笑

そうですよね😭💕
    元気に生まれてきてくれればどっちでもいいのですが😌

• 8月6日
みかん大好き🍊

すごくお気持ち分かります😭

私も1人目女の子で、次も絶対女の子がほしい!姉妹がいい!と熱望し(笑)周りからも女の子ぽいよねーと言われ、ベビーナブも女の子ぽいと言われ、26週まで性別分からなかったので完全に女の子の気分でいたら…

ついていました。笑

もちろん、どちらでも可愛いし、女の子が欲しかったなんて赤ちゃんに失礼だけど、でも検診の度に、もしかしたらエコーの間違いで女の子かも!と毎回期待してしまいます😂

が、その後もずっとついているので確定でしょう…

でも、だんだん男の子も楽しみになってきて、マザコンに育てて、将来彼女と間違えられるくらい可愛いお母さんになろうと思っています😁

• ゆり

ゆり

ついてましたか。笑

そうですね✨✨
    気持ちを切り替えて、男の子ママになる準備をしたいと思います☺️

• 8月6日
aya

15wのとき、股閉じててはっきり言えないけどついてる気がするから男の子だと思うと言われました笑
二人男の子いたのでまた男か!と思いましたが
次の検診で女の子の可能性を言われそこから一度も変わることなく女の子確定もらっていて先週の検診でここが子宮ねと教えてもらいました笑さっぱりわからなかったですが…笑
男の子から女の子になることはあまりないですが股閉じてたら実はへその緒だったってこともあるとおもいます!あたしがそーでした!

• ゆり

ゆり

結構はっきり見えて「これが玉で〜…」って言ってたので、多分ないのかなぁ😅
    どうしても女の子が良かったのでちょっとショックを受けてしまい、せっかく来てくれた赤ちゃんに悪い事をしたな、と思います😥

• 8月6日
  • aya

aya

みなさん、少なからずどっちがよかったとかありますよ!
    あたしも二人目男の子っていわれたときは、女の子がよかったのにとおもいました!だけど産まれたらもーほんとかわいくて♥️今二歳なんですけど何するのもかわいいです😆結局自分の子供はどっちでもかわいいんだなーとおもいました!
    赤ちゃん生まれるの楽しみですね♥️

• 8月6日
ともきち

お気持ちわかります!私も周りから女の子産まれそうだねって言われてたので、私も主人も女の子だとばかり思っていたら、先日の検診で男の子だねー!と😳笑
はじめての子なのでどちらでも嬉しいのですが、女の子の服や小物を見ると女の子いいなぁ〜て思いますよね。

• ゆり

ゆり

今から次も考えているので、次こそは女の子がいいなぁ…笑
    女の子の服とかしか見てなかったので、なかなか受け止めるのに時間がかかりそうです😆

• 8月6日