※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
家族・旦那

隣の芝生は青く見えますか?隣の大家さん夫婦がとてもいい人で、今孫が来…

隣の芝生は青く見えますか?
隣の大家さん夫婦がとてもいい人で、今孫が来てるんですけど、とても面倒見がいいです。
奥さんは美味しい料理をたくさん作ってくれて、旦那さんはお孫さんとたくさん公園で遊んであげています。
こんな両親だったらなぁ〜、こんな義両親だったらなぁ喜んで遊びに行くのになぁと思ってしまいます。笑
実家も義実家もあまり好きじゃなくて、行きたくないです。

コメント

Kママ

見えますねぇ〜😅
私の旦那は私と居るよりも
義家族と居るときはよく喋るし楽しそうにしてるし、帰ってきて二人っきりになるとすぐ携帯ゲームをします。
よく出かけてる友達家族が羨ましく思います!

  • 綾奈

    綾奈

    そうなんですね!やっぱり旦那さんって実家好きですよね🤔
    仲のいい家族っていいですよね!

    • 8月6日
  • Kママ

    Kママ

    実家大好き、家族大好きです!
    結婚せずに、実家に一生いたら良かったのにって思うくらいです。

    • 8月6日
  • 綾奈

    綾奈

    私もそれ思ったことあります!
    一生ママの料理食べてたらいいのにって思ったことあります😂

    • 8月6日
  • Kママ

    Kママ

    ねぇ〜😂
    何かあるとすぐ
    お義母さんに電話ですよ!
    大きな子供って感じです😩

    • 8月6日
いち

かなり青く見えます!
でもきっと自分より大変な方もたくさんいて、もしかしたら自分の家族を羨ましいと思っている方もいるかもしれません☺️
なので今ある幸せを大切にしなきゃな〜と思い直します!!

  • 綾奈

    綾奈

    たしかにそうですよね!
    今親が元気なことにも感謝しなきゃですね😊

    • 8月6日
ジャムパン

今のところ思わないですね🤔
私の実両親はめちゃめちゃ娘のこと溺愛してて仕事で死にそうになってるのに遊んでくれます

逆に申し訳ない気持ちしかないです💦

義両親はまず会わないのでどうでもいいですし
他の家庭が羨ましいとすら思わないです😅笑

旦那もここ数ヶ月で娘のこと面倒見たり遊んでくれたりするので文句なしです😳

  • 綾奈

    綾奈

    最高の両親ですね!
    うらやましいです💦

    そして義両親に会わないんですね!それまたうらやましい限りですー!!

    旦那さん、素敵ですね✨

    • 8月6日