※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が3人目ほしいと言っています。忙しい平日は顔を合わせず、頼れる人もいない状況で、2〜4学年差での経験を知りたいそうです。上2人は男兄弟で、女の子が欲しいわけではなく、お金の問題はないそうです。

夫が3人目ほしいって言う。
平日は旦那さんが多忙でまったく顔を合わせず、近くに頼れる人がいなくて三人目産んだ方、産んでみてどうですか?
年が離れてる三兄弟じゃなくて、2〜4学年差ごと辺りで産んだ方のお話ききたいです☺️
ちなみに上2人男兄弟ですが、女の子が欲しいから三人目チャレンジ!って考えは全くないです😅
あと、お金の面でもとくに困ってはいません☺️

コメント

み

うちの場合,女の子👧がほしくて
3人目念願の女の子でしたが
旦那が朝方から仕事で夜帰りが遅いため
結局,子供達と触れ合う時間もあまりなく
上小学生,真ん中保育園の為
結局全てやるしかないので大変です😅

最近は種だけまいて男は楽だな
って思います😣💦

はな

うちは旦那が3人目希望でしたが深夜に出勤して帰宅は子供が寝たあとなので子供からしたら2、3日会ってない状態になってます😅子育ては私一人でやっているので私なにやってるんだろう?と思ったりもしますが、それ以外はとってもとっても幸せで3人目は上二人に助けられて今のところ負担はほぼありません💓