※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちき♡太陽mama
ココロ・悩み

旦那がずっとゲームをしていて、子供にも影響があるか心配。甘やかしているか不安。

旦那が仕事から帰ってきて寝るまでずーっとゲームを
しています。休日も何もしないでずーっと永遠にやってます。旦那が子供にすることはお風呂入れるのとご飯作ってる時キッチンの方に子供が来て危険なのでその時は抱っこ紐してゲームをしてます☁️最初は言ってたのですがなかなか、ゲームを控えてくれなくて、今は呆れて注意もしてません。私って旦那を甘やかしてるのでしょうか?子供には悪影響なのでしょうか😭?

コメント

し

携帯取り上げてますw

  • ゆりちき♡太陽mama

    ゆりちき♡太陽mama

    取り上げたら辞めてくれますか?笑

    • 8月6日
  • し

    辞めざるを得ないと思います!w
    私の旦那の場合携帯ゲームなので😭
    テレビゲームとかだったらテレビ消しますw
    ゲーム捨てるかw

    • 8月6日
  • ゆりちき♡太陽mama

    ゆりちき♡太陽mama

    旦那もスマホ+タブレットでゲームしてます😂笑イヤホンとかもして本格的にやってますww
    もしも、私が取り上げたら絶対に怒って喧嘩になるだけだしそれでも、取り戻してゲームの続きをします☁️
    もう、手が付けられないほど重症ですww産んだ覚えのない、でっかい息子の感覚ですww

    • 8月7日
  • し

    怒ってきてもそれに勝らない怒り方します場合によっては殴りますwwww

    • 8月7日
ぽよ

うちも全く同じです^_^
お風呂と私が家事してる時だけ見ててくれる感じです!

うちも言っても聞かないので放置です!

  • ゆりちき♡太陽mama

    ゆりちき♡太陽mama

    聞かないと放置しちゃいますよね😅😅旦那はそんなもんでいいのかな😂

    • 8月6日
しー

甘やかしてないと思いますよ!
諦めますよね(笑)
私も最初は何度も注意しましたが
治らないので今は放置して、
たま〜に嫌味を言います(笑)
ゲームばっかしてて子どもと遊ばないから
パパすき?ってきいた時に
うんって言われないんだよ⭐︎とか…(笑)

  • ゆりちき♡太陽mama

    ゆりちき♡太陽mama

    やっぱり聞かないと放置しちゃいますよね😭子供がパパはレアな感覚なのか帰ってきたらすぐパパ〜パパ〜で何故かパパが好きなんです😭😭

    • 8月6日