※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

友達がゴムをつけずに性行為をした場合、妊娠の可能性があります。生理が遅れたら検査薬を使用することをお勧めします。

仲良しの話なんですが
知り合いに相談されたのですがわからないので
ここで質問させてください。

私の友達は8月1日に仲良ししたみたいで
その時はゴムをつけずいく寸前に抜いたみたいです。

相手は絶対妊娠してないと言っているのですが
私の友達は不安みたいで....

次の生理は遅れてなければ明日【7日】からみたいなのですが
妊娠してる確率はありますでしょうか?

妊娠検査薬をするとすればいつがいいと思いますか?

ゴムをつけなかった本人が1番悪いですが
わかるかたご回答お願いします。

コメント

こんこん

ゴムを付けずにしてる時点で妊娠してないとは言い切れないです。妊娠したくないならちゃんと避妊するべきだと思いますけどね。 とりあえず生理予定1週間すぎたら検査薬してみてはどうでしょうか?

くろーばー

排卵日がズレてなければ、生理予定日1週間前の行為では妊娠可能性は低いと思います。
ただ、元々不順だったり、今回たまたまズレてたりすると可能性はあります。
適齢期で、妊娠する可能性がゼロの日なんて無いですし。

検査するなら、行為から3週間後が一番ベストだと思います。
こんかの場合、生理予定日の1週間後だと妊娠していても4週頃になるので、出るか出ないか人によりますし。

はじめてのママリ🔰

イク寸前もつけるって生でしてる以上可能性は充分ありますよ。
男のそういう絶対大丈夫ってアホみたいな自信もどこからくるんでしょうね。

1週間遅れたら検査した方がいいと思います。

さあまま

その人の体質や相性など
妊娠の可能性は分からない
ですよ!誰にも!

もし妊娠検査薬をするなら
生理が遅れて一週間後
とかが良いと思いますよ!

yu@mama

寸前だったとしても絶対できてないとは限らないと思います💦
検査薬も色々あるみたいですが予定から1週間後の検査薬で私は予定から6日目でくっきり出ました😊

AAA

仲良しをしてる時点で妊娠の可能性は十分にあります😣!

早ければ仲良しから2週間後、通常で3週間後の2回確認して陰性であればよっぽど大丈夫ではないかと思います💦

8月1日にされたのであれば15日と22日の2回かなと思います。

deleted user

わたしの妹は
外に出してて妊娠しました。

逆にわたしは
外に出してても
中に出してても
妊娠するまでに2年かかりました。

こればっかりは体質ですし
絶対妊娠してないとは言えません。

明日が生理予定日なら
今日しても妊娠してれば
陽性出るのではないでしょうか?

お友達に、妊娠したくないなら
最初から最後まで
避妊することを徹底するように
伝えてあげてください⚡⚡

deleted user

妊娠してるとしたら排卵が遅れてたってことなので、7日の生理予定日から1週間後の検査では陽性出ないはずです。
行為から3週間で検査できます。私は行為から18日で陽性反応出ました。

排卵がいつだったかによりますが、私は外出しで妊娠したので妊娠の可能性はあると思います。

やっちゃん

長女も次女の時も生理来ないなー。予定日より一週間過ぎてるしーとおもてたら妊娠してました(。>∀<。)。旦那には来ない来ないと考えるから、余計来ないよ。て言われます。ちなみに産後はまだ生理不順で来たり、来なかったりー。

ナカムラ

ガマン汁でも妊娠しますよ。

deleted user

避妊してないなら確率は高いです。
男性の多くは我慢汁でも妊娠するってこと知らないので『大丈夫』って言いますが、実際に妊娠してる人はいます。

8月1日だけの行為なら確率は低いですがゼロではないです。(8月1日よりも前に避妊なしでやってたら確率は高いです)
検査薬は2本入りを買って生理予定日と生理予定日1週間後にやると反応出ると思います。
わたしは生理予定日に陽性でした。