※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

福さん式で排卵日とか妊娠チェックしてる方いますか?妊娠したら子宮口はどのようになったか教えて下さい😌

福さん式で排卵日とか妊娠チェックしてる方いますか?
妊娠したら子宮口はどのようになったか教えて下さい😌

コメント

k❤︎

人それぞれだとは思いますが、妊娠した時私は子宮口遠かったですよ☺️

• ぱん

ぱん

返信ありがとうございます😊
    やっぱり人それぞれ違いますよね!
    確認したら子宮口がいつも触れるのに触れないからもしかしてって思って…
    ただ福さん式をやり始めたばっかりなのでよく分からなかったので、お返事いただけて助かりました!
    もう少し様子を見て検査してみます!

• 8月6日
ちーこ

妊娠した時、子宮口はむしろすごく近くて、これはリセットするなーって思っていたら、生理予定日に子宮口がキュッとしまっていて妊娠に気づきました😊✨
私の場合は子宮口の位置はあんまり参考にならなかったです。

• ぱん

ぱん

返信ありがとうございます😌
    近い事もあるんですね!
    福さん式難しすぎますね!

• 8月6日
  • ちーこ

ちーこ

排卵日はわかりやすかったですが、妊娠したかどうかの判定は難しそうですね😅

• 8月7日
  • ぱん

ぱん

排卵日は確かに分かりやすいですよね!基礎体温つけながら福さん式も続けてみようと思います!

• 8月8日
  • ちーこ

ちーこ

グッドアンサーありがとうございます✨
    上のお子さんいらっしゃるのに基礎体温もなんてすごすぎます🤗
    私、福さん式のみで排卵日付近の子宮口開いてる時のタイミングでできました。
    早く赤ちゃん来てくれますように。

• 8月8日
  • ぱん

ぱん

前も基礎体温計ってたんですが、忘れちゃったりしたんで出来るかは分からないですけどね!笑
    子宮口が開いてる時がチャンスなんですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊💕

• 8月8日