※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

飲みたいおっぱいが決まってる?向きたい方向がある?のかなんなのか。完…

飲みたいおっぱいが決まってる?
向きたい方向がある?
のかなんなのか。。。

完母です!
最近授乳中にぐずることが増えました😣
右を飲んでてぐずって、左にしたら落ち着いたり、
横抱きでぐずって、縦抱きであげたら落ち着いたり。。
寝かしつけは添い乳なんですが、上に乗っかって飲んでみたり、横に転がってみたり、おっぱいを引っ張って伸ばして自分のほうに寄せて楽したり笑笑

これが自我ってやつですか?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じの繰り返しでした😭一時期右しか飲んでくれなくて、仕方なく左は搾乳して捨ててました💦
何かが気に入らなかったりするのでしょうね😢