子どもたちの看病で忙しい中、旦那の体調不良が重なり、イライラしています。私の心が狭いのでしょうか。
昨日上の子が体調を崩し、2ヶ月の下の子を見つつ上の子の看病。旦那に1人頼もうと思ったら急に俺も具合が悪いかも、と熱をはかり36.3℃…諦めるかと思いきや寝始めました…3時間たっぷり昼寝をし、ご飯はバクバク食べ、また寝る…その間私はご飯も食べる暇なく…夜中も旦那はまた寝る、私は上と下に交互に起こされ寝不足…朝旦那は起きてきて体調悪そうアピールして不機嫌に仕事に。。
なんかイライラするんですけど私の心が狭いのかなぁ?!
- かいるき(7歳, 13歳)
コメント
くまこ
むしろ、かいるきさんは心広いと思います😂
私なら平熱の時点で体調悪いとかちゃちいウソつくなと言います(笑)
こっち♡
イライラして当然だと思います!
だって旦那さん熱ないし…💧苦笑
熱なくても確かに体調優れないな…って時ありますが、かいるきさんが一人で頑張ってる姿見たらどんなタイミングでもィィから、何か1つでもィィから分担して家の事もやって欲しかったですね😖!
何で男って具合悪いと思うと一気に弱って、何ーにも出来なくなるんですかね…謎💦
-
かいるき
まさに!です!!男って気分で風邪ひいて全然使えなくなる!!なんなんだ〜(;´Д`)
- 8月6日
-
こっち♡
グッドアンサーありがとうございます😊♡
ホント男って体調に左右され過ぎですよね💦それでも頑張ってくれてる方がよっぽど優しく出来るし、いたわってあげられるのに…。
それ逆効果ですよって言いたい…笑- 8月6日
かいるき
広いって言ってもらえて救われました♡♡ありがとうございます✨