※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が痛くて脇腹がチクチクし、息苦しさも感じています。陣痛かどうか分からず不安です。要相談です。

最近毎日日中お出かけやら仕事やらで毎日動いていました!今日の夕方ぐらいから、お腹が痛いなぁーって思って・・・脇腹がチクチクしたりお腹がキューって感じと脈打つ感じと後息苦しさです。初マタなので、陣痛もわからず、痛くなったり収まったりって言う感覚もわからないです😨😨痛みは全然我慢できます!陣痛ではないですかね??陣痛の痛みは生理痛って聞きましたが生理痛がないのでよくわからず・・・うんちしたい感じはあります!でも、うんちは出ます(笑)よくわからない説明ですいません😭😭

コメント

めろ

お腹が張るって言う感覚もあまりわからないです😭

しのママ

多分お腹が張ってる症状だと思います。私もこれが張ってるって事なのかなーとあまりわからなかったですが、同じ症状になりました!
明日もおさまらなかったり、痛みが強くなったりしたら産院に電話してみると安心だと思います!

• めろ

めろ

ありがとうございます💗💗

• 8月6日