※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
家族・旦那

結婚式の招待状の締め切りまで後4日しかないのに、返事出さない旦那が…

結婚式の招待状の締め切りまで後4日しかないのに、返事出さない旦那が信じられない。

今日も出せって言ったのに
また書いてない。
もう三回くらい言ってるのに。
見えるところに置いてるのに。

常識無さすぎて恥ずかしい…。

皆さんならもう無視しますか?
子供じゃないんだからこんなこと良い大人にいちいち言いたくありません。
でも相手方が困るんじゃないかと思って言ってしまう自分もいます…

コメント

♡すんじょ♡

無理やり書かせて郵送なら自分で出しに行っちゃいます( 笑 )

• natuki

natuki

そうします😵

• 8月5日
ai

うちの主人もやらないといけない事をいつもギリギリまでほったらかしてます😭
イライラしちゃいますよね😓
目の前に持っていき書いたら
ポスト入れとくから今書いとこう!とわざわざ用意してます(笑)
ここまでしないとやらない主人で困ってます😰

• natuki

natuki

いやー同じです…
    何でなんですかね、よくこんなんで仕事出来てるなと思うんですが…🤔
    子供の事でも色々考えることあるのに旦那のことそこまでやってられません😵
    本当にイライラします…

• 8月5日
わたこ

旦那に出欠聞いて書いて、
私が出します(´∀`; )
自分の結婚式の時に、
出欠の返事遅い人が数名いて
ほんと困ったので…ε-(´∀`; )

• natuki

natuki

本当に困りますよね、既に出席の返事を出すような時期は過ぎてますよね。
    欠席ならまだしも。
    本当に失礼だし常識的に考えてありえないです😞
    明日無理にでもかかせます!!

• 8月5日
ぴ

いつも私が書いて出してます😭

遅いと困りますよね(ToT)(ToT)

むな

自分で書いて出します☆

ゆら

うちのもだらしないので、代筆するか、無理くり書かせて私がいつも出します!お祝いやお香典お見舞い金もぜーんぶ用意してます!
何もできないんで!
引っ越しするときも荷造りも荷解きも住所変更などあらゆる作業全てやってます!お金さえあれば旦那いらないですw
前に何でも人任せにするなと旦那と喧嘩した時、私の悪口を義理母に言ったかなんかで、そしたら、専業主婦だからぜんぶ私がやるのは当然だと、義理母は言ってたそうですw
義理母がなんでもかんでもやってあげてきたせいでダメ息子になったんですが?と言いたいですw
自分の子はそうならないようお互い育てましょう!w