※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niki
お金・保険

子供の海外旅行保険のおすすめ会社と、3泊4日の旅行会社の保険2万円が妥当かどうか教えてください。

親族の結婚式が海外であるため、家族で行くことになりました。子供の海外旅行保険のおすすめの会社教えてください。旅行会社のツアーにつけられる保険が4人で2万でした。3泊4日なのですが妥当な金額なのですか?教えてください😓

コメント

ママリ

ネットでもっと安く入れますよ!
jtb からなど旅行会社からだと高いです!

• niki

niki

やっぱり高いですよね!🙄
    ネット保険のソニー損保利用したことあるので調べたのですが18歳からでした~😳他の会社はどんなもんなのか知らないので、探しています😣

• 8月5日
きゃりー

前回ハワイに行った時、ジェイアイのタビホという保険で入りました。大人40代1人とこども3歳1人で6000円弱でしたよ。

出発まで時間があるなら、クレジットカードの付帯保険等も調べられると大人は入らなくても良いかもしれません。

• niki

niki

そうなんですね!😳
    調べてみます、ありがとうございます🙇🙏

• 8月5日
スカイジュニア

金額で比較ではなく、保障内容で比較されるのが1番ですよ!

• niki

niki

そうですね、とにかくけがや病気が可能性が高いと思われるのでそこらへんの保証内容と保険料で比較的していきたいと思います。ありがとうございました!

• 8月6日
こうちゃん

先日台湾に行った時はネットで比較してau損保に加入しました。
家族保障型で2歳でも大丈夫でしたが、それ以下の年齢制限があるかどうかは不明です😥

• niki

niki

調べてみます!😳
    ありがとうございます🙇💓

• 8月6日