※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
その他の疑問

町中やショッピングセンターなどで友達や知り合いを見つけたら皆さんな…

町中やショッピングセンターなどで友達や知り合いを見つけたら皆さんなら自分から声かけますか?😂
私は今日とあるショッピングセンターで会社の社長を見かけましたが(会社では普通に話せる距離感)なぜか無意識にスルーしちゃいました😅いつも知り合い見かけても自分からはほぼ声かけられずです😂

コメント

りまま

相手によりけりです!
気を使う人や苦手な人を見つけた場合はこっそり逃げます笑

• ひゅるりん

ひゅるりん

相手によりますか!👀
    なるほどです!
    私仲良くてもまず目線をそらし、ささーっと違う方向いっちゃいます😅別に逃げなくてもいいんですけど、なぜか無意識?にです😂

• 8月5日
c o c o 𓍯·°

私も声かけないです😂
友人も、定期的に会う子だったら声かけますが…それ以外の子には私からはかけないです😂
会社の人を見かけたら、必ず隠れます😂😂
職場で会い休日でも会うは辛いです😭

• ひゅるりん

ひゅるりん

似てますね😂
    私仲良くても逃げちゃいます😅
    なんでなのか不明です😂(笑)
    会社の人は必ず隠れる!に笑いました🤣ですよね!!🤣

• 8月5日
のら

仲が良い人なら自分から声かけます💞知り合い程度ならスルーです😌💦笑

• ひゅるりん

ひゅるりん

そこの線引きなんですね!なるほど!(笑)😂声かけられるのはいいんですけどね💕自分からは,,,なぜか尻込みしてます(゚Д゚;)

• 8月5日