※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

夕飯は少し食べたけど、お腹が空いて気持ち悪い。大きなゼリーを食べてしまった。これからどうなるか心配。

気持ち悪くて眠れない💦夕飯はいっぱいではないのですがまあまあ食べたのに、お腹空いて気持ち悪くなって今結構です大きめなゼリーを食べてしまった😅昨日まではこんな事なかったのにこの先どーなるのだろう😞

コメント

私も食べづわりやばかったので、枕元にスティックパンと水を置いて寝てました😊

♡hina♡

食べづわりですかね💦
私は吐きづわりですが、食べづわりだと枕元にすぐ口に入れられるような小さな食べ物(こんにゃくゼリーとかクッキーとか小さいパンとか、あーちゃんさんが今食べられるもの)を置いておくと良いみたいですよ😊♥️
悪阻は本当に辛いですが、一緒に頑張って乗り越えましょー٩(。•ω•。)و

食べつわり、どんだけたべれるんだってくらい
食べれますよね💦
わたし、そのせいで一気に太ってしまい、デブ線(妊娠線みたい)ができてしまいました💦
でも食べれる時にたべるべし!ですよ!