※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中の旦那とのやりとりです。これで殺意が芽生えたのは私だけでしょ…

出張中の旦那とのやりとりです。
これで殺意が芽生えたのは私だけでしょうか?笑

口が悪いので気分悪くされたらごめんなさい…。

ちなみに、

※旦那が寝かしつけたのなんかここ1年次女が産まれてから記憶にありません。

ここから乱文、ほぼ独り言です(笑)

たまにじゃねーだろ
稀にだろ?
てゆーか片方の指で数える程度しか
寝かしつけたことねーだろ
そんなん0に等しいだろ💩

うん、そーだねで済ませればいいのに
それはきついかなとかお前空気読めや

イラッとポイントどんどん加算されてゆくー

うん、そーだね
いつも寝かしつけありがとね

って言ってくれ
思ってなくても口だけでいいから言ってくれ
これを月一くらいで言ってくれるだけで
モチベ全然違うから。

そういうことなんも言ってくれないし
休みの日は1人で出かけるし家にいてもゲームばっかだし
ほんとなんのためにお前と一緒にいるのか
分からん。
借金も返していってるからお金もない。
一緒にいる理由子供しかないけど
これ離婚してももしかして変わんない?
むしろ離婚した方が楽?とか思うようになってきた。

こんな雑な文をここまで読んでくださった方
無駄な時間をごめんなさい。ありがとうございます。

コメント

わっかりまーす!!笑
うちの旦那、息子の事今まで一度も寝かしつけた事ありませーん!
息子の歯磨きしたことありませーん!
息子とお風呂は数ヶ月に1回くらいでーす!
ちなみに私、切迫早産で自宅安静中ですー!
それでも変わらず息子のお風呂は私です( ̄▽ ̄)
オムツなんてほぼ変えた事ない!
最近私がこれなので、休日息子と2人で出かけることが増えてその時だけオムツ変えてるくらいです、、、
子育てに関しては、旦那いなくてもほんと変わりません😭
もう私は旦那あてにするの一切やめてます!その方がストレス少なく済みます🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!
    切迫早産なのにお風呂…
    こういう時くらいお風呂くらいいれろや!!!ってなりますね…
    いやほんとアテにしてたらストレスMAXで潰れてしまいますよね😭💦
    もう今度から旦那のこと空気だと思うようにします(笑)

• 8月5日

退会ユーザー

この時期なのでシャワーですませてるのでなんとかやってますが、検診のたびに子宮頸管短くなってってます😭
    それでもやってくれない、クソ旦那ですよー!
    息子もお父さんとお風呂嫌!ママがいい!って頑なに嫌がってくるし、旦那も嫌がられたとしてもお腹の子のために無理に抱きかかえてでも泣きわめかれてでもシャワーさせれば慣れてくるはずなのにそれをせず、お風呂入ろう〜入ろう〜って誘うだけ!
    時間だけが過ぎるのでもう、あてにもせず私が入れてます😭
    入院になったら苦労しろ!って心の底で悪態ついてまーす( ̄▽ ̄)笑

そうですよ!あてにしてたらストレスしかたまりません😭
    旦那さんいないリズム作っちゃうとめっちゃ楽ですよ!笑
    旦那に頼むと、動き出すまでに時間がかかるので無駄に時間だけが過ぎるし、、、自分でチャチャチャっとやった方が万倍も早く終わるとこの3年で学びました😂
    空気だと思いましょう!
    うちの旦那食後はすぐ横になってそのまま朝までお風呂も歯磨きもせず寝てるんですが←汚い!笑
    冬でも布団もかけずそのまま放置してます!まさに空気!笑
    大人だから知るか!風邪ひこうが自己管理だ!と思ってます!笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那が出張中なのでこのままのリズムで帰ってきてからも行きたいと思います!(笑)

• 8月5日

わかりますわかります!!!
寝かしつけできないならできないなりにずっとだっこしてゆらゆらするとか
何かしらあるやろ!と思います。
すぐに諦めるから寝ーへんねん、こっちは毎日寝るまで諦めずに寝かしつけしとんねん!と思います💢
2ヶ月のまだ人見知りもなく誰でもいい下の子がでさえ泣き止まへん、寝えへんと諦めて布団に下ろすし、、数分トントンすれば寝る子なのに。ほんっと諦めるのが早い!私が下の子トントンしてる間上の子の絵本読んでたけど声がでかい、寝かしつけはもう始まってんねん、眠くなるような声で読め!とイライラします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ諦めるってこと自体が毎日寝かしつけてる方からしたら意味わかんないですよね…!!
    特に2人以上いると1人で寝かしつけるの不可能な時あるのにそれでも他人事でぶん殴りたくなります(笑)

眠くなるような声で読め!に笑ってしまいました😂
    でもほんまそれですよね!(笑)
    もうイライラしかないです(´;д;`)

• 8月5日

退会ユーザー

うちの旦那はいえばやるタイプの人で、歯磨きして!着替えさして!といちいち言ってます。が、上の子の寝かしつけだけは断固拒否💩
    下の子は絶対旦那でも寝る子に育てよう!と考えてるんですが夜の寝かしつけを手伝ってくれない時点でもう無理だなと悟ってます、、
    男って数回しただけであたかも育児も家事もめっちゃしてます!風に周りにも言うからウザイんですよね〜

• 8月6日
ななみ

分かりますうちの旦那も一度もしたことありません😅
手伝ってくれんの?って言ったら

横になって静かにしてるよ?
ってはぁ?
寝たふりとかもいいとはいうけど
そーゆーことじゃない!!って感じです(笑)もう諦めました🤣

2人目の後期切迫でしたがそのときも役立たずでした。
唯一1回だけ昼間に子どもと遊びに出かけてくれたけど、
出かけてくれるのもありがたいがそれより家のこと手伝ってくれ!でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になって静かにしてるだけって…そこに居る意味!!!!笑
    ほんと子育ては女の仕事とでも思ってるんですかね…

• 8月5日
まめまめ

(笑)←旦那さんのこれ、腹立ちますねー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまじでほんと腹立ちます😂
    もう飾りのように毎回毎回(笑)って送ってくるので頭おかしいのかなって思ってます😇

• 8月5日
  • まめまめ

まめまめ

ちゃんと、使い分けろと言いたいですね😁
    寝かしつけ出来なくても、試してみようかなって言う態度見せてよって思いますよねー🤦

• 8月6日