※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

今日張り止めの副作用が朝からひどく、変な張りもあったりしたわたし。…

今日張り止めの副作用が朝からひどく、変な張りもあったりしたわたし。それを知っての上で旦那は出かけ、なんかあったら連絡して!と言われていました。
なかなか副作用が治らず、張りはそこまでなかったのですが不安になってきて泣いてしまい、旦那に不安だから早く帰ってきて欲しいとLINEすると1時間ほどで帰宅してくれましたが、不機嫌。
帰るの催促しちゃってごめんね、と伝えるとあー、途中で帰ってきたと言われ。
出かけた理由は野球のあとの背中の痛みのメンテナンス(整体?)のはずでしたが、洋服はタバコの匂い。そして整体に2.3時間かかる?そして、整体だったら途中で帰ってこれなくね?と、さまざまな理由からパチンコに行っていたんだろう。
切迫早産で昨日の夜から変な張りあるって言ってたのに、体調悪いのもわかってるのに出かけるし、不安、と言っても大丈夫?の一言もなし。
旦那に大丈夫だよ、って隣にいて欲しかっただけなのに。
不安でも帰ってきてって言わなきゃよかった。1人で耐えてればよかった。そっから旦那の隣にも座れなかったし、うまく喋れない。壁1枚挟んじゃった感じ。
吐き出したかっただけです。スルーしてください。

コメント

ぷー

副作用とお腹の張り少しは落ち着きましたか?辛かったですね。

わたしも張り止めの副作用が強く動機と吐き気で飲んだ後はいつも横になって動けずにいました。そういう時って何かしてくれるわけでなくても誰か側にいてくれると安心しますよね😭

• ゆー

ゆー

副作用も張りも夜には落ち着きました😭

そうなんです、ただ横にいて欲しかったのに、、
    ありがとうございます。
    わかってもらえるだけですごく気持ちが楽になりました☺️

• 8月6日
ママリ

同じ薬かは分からないですが、
私もこの間まで張りどめの薬飲んでて
副作用精神的にも辛いですよね😭
隣にいて大丈夫だよって言ってくれるだけで
全然心持ち違うんですけどね😢

• ゆー

ゆー

副作用辛いですよね😭
    この間までということは服用終わったのですかね?よかったですね😊
    そうなんです!
    大丈夫だよ、って言って欲しかったのに…。
    ありがとうございます。
    気持ちわかっていただけて、すごく心が楽になりました☺️

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

とりあえず10日間って感じだったので!
    ありがとうございます( *´﹀` *)💓
    無理せずゆっくり休んで下さいね🙇🏻‍♂️❤️

• 8月6日