※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みのお出かけ予算はどのくらいですか!?生後11ヶ月の息子と主人の3人…

夏休みのお出かけ予算はどのくらいですか!?

生後11ヶ月の息子と主人の3人で那須高原に一泊する予定です!
もともと日帰り予定だったのですが、主人が連休を取れたので、急遽泊まれることに!
ただ、お盆期間なのと、直前ということもあり、宿泊施設を探すのに苦労しています💧

大人1人3万以上か、大人1人1万円以下しかなく、ちょうど良いレベルの宿が見つかりません😭

1人3万は贅沢かなー…と思いつつも、綺麗な宿に美味しいご飯、キッズルームもあるならくつろげて安心なのかなー…

赤ちゃん歓迎のコテージやペンションなら自然の中にあるし、安く済ませられる分観光にお金を使う?

と、悩んでおります😂

お盆にお出かけされる方は、どのくらいの予算でお出かけ予定ですか?

コメント

にこ

うちも一歳になった息子がいます!
うちもピンキリしかなく…子供がいるし、お風呂にゆっくり入りたかったので高めでしたが部屋にお風呂が付いているタイプにしました💦

その分お部屋でゆっくりしようかなぁと思っています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高めですかー😂
    大人的にも高めの方が魅力的で高めの方向になりそうです🙄
    滅多に出かけないから良しということにしようかと😖!

• 8月8日