※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
妊娠・出産

安定期から胎動を感じるようになりました。胎動の位置について心配です。同じ位置でしょうか。安静指示があった経験もあり、余計に不安です。

安定期に入ったくらいから、胎動を感じるようになりました。

しかし、まだ小さいときの胎動って、お腹の下の方で感じるものでしたかね…?
上の子の時の後半の方の、足が出て来たりする感覚が鮮明に残ってて上の方で動くとばかり思ってて。 
臨月になって子宮口辺りをグリグリやられたりする感じも覚えていますが、
今の時期の胎動はローライズの下着辺りで感じたり、それより下だったりします。

私が今感じている胎動の位置は、皆さんと同じくらいなんですかね?!
それもとお腹が下がってきてるのでしょうか…
上の子の時は33wくらいから自宅安静を言い渡されていました。
だから余計に心配になってしまいます。

コメント

おらふ

私は逆子だからなのか下着のライン辺りです(´・ω・`)💦

• まよあせ

まよあせ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    確かに今はまだクルクル動けるし、逆子になってる可能性大ですね!!

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月6日
ま~ (。・∀・。)

逆子ちゃんじゃないでしょうかヾ(o´∀`o)ノ
私も一時期逆子ちゃんになりましたが下の方でポコポコしてました( ̄∇ ̄)

• まよあせ

まよあせ

回答ありがとうございましたm(_ _)m
    まだ赤ちゃんも小さく、よく動ける時期だし逆子になってるかもですね(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月6日