※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃわ
子育て・グッズ

娘の誕生日でアンパンマンのおもちゃ以外のプレゼントを教えてください。

今月娘の誕生日でプレゼント何を買おうか悩んでいます。親からはアンパンマンのよくばりビジーカーとクルコロタワーを買ってもらう予定なのでそれ以外でなにかいいプレゼント教えてください😭💓

コメント

ボールプール買いました😀

• おぎゃわ

おぎゃわ

コメントありがとうございます(^ ^)ボールプール家が狭いので諦めていましたがいいですよね〜欲しいです〜😭💓

• 8月5日
まみこ

こんばんは!初めての誕生日楽しみですよね😊わたしの姉(叔母)からは、水着セットとビニールプールを私たち夫婦からは少し高い靴をプレゼント用に購入しました✨

• おぎゃわ

おぎゃわ

コメントありがとうございます!
    初めての誕生日楽しみで毎日色々考えてます☺️💓ビニールプール今の時期いいですね!靴買ってあげたいのですが、まだ歩きそうにないのでもうちょっと先になりそうです😭

• 8月5日
ニキ

木の積み木はもう持ってますか??
私は、プラスチックのおもちゃばかりだったので、木のおもちゃも触らせたいなーと思ってそれにしました😊
名入れもできたし、木の匂いに癒されます!

• おぎゃわ

おぎゃわ

柔らかい積み木はあるのですが、木の積み木もってないです!!
    たしかに木のおもちゃ家にないので1つは欲しいなぁと思います😭名入れもできるのはいいですね!!参考にさせていただきます(^ ^)

• 8月5日
さぁくちゃん.a

オモチャはお祝いなどで買ってもらえたのと、いつか捨ててしまいそうなので…
初めてのお誕生日プレゼントは残しておきたかったので、名前入りのリュックにしました✨
今の時期は暑いので背負わせてないですが、涼しくなったら、自分のおやつを入れて、公園などにお散歩行きたいです😊
名前入りは今の時代、安全面で不安と賛否ありますが…😅

• おぎゃわ

おぎゃわ

リュックもいいなぁと悩んでました!
    どこかブランドのリュックですか??
    いいの買っても使ってくれるかなぁと色々悩んでます😂😂
    名前入り可愛いですけど、たしかに安全面でいうと少し不安もありますよね😂👍

• 8月5日
ルナ

私はまだ誕生日だいぶ先なんですが、KAWAIの木製ピアノ買ってあげようかなと思ってます😊

• おぎゃわ

おぎゃわ

娘も音のなるおもちゃとか音楽系が大好きそうなのでピアノは喜びそうです😆👍参考にさせていただきます!

• 8月5日
しわき

我が子は、キッチンが大好きで、支援センターや保育園でもキッチンに行って遊ぶのが好きだったので、おままごとキッチンをプレゼントしました!あとは、ウッディプッディの名前入りのフルーツセットと、アイスクリームのやつを買いました!
とても楽しそうに毎日遊んでいます😊

• おぎゃわ

おぎゃわ

まだおままごとキッチンで遊ばせたことないのですが、すごく私が興味あります。笑
    ただ1歳だったら早いかなぁ?と思ってました!遊んでくれるならいいですね☺️💕是非参考にさせていただきます(*´∀`*)

• 8月5日