※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
子育て・グッズ

アートフォーラムあざみ野の親子のひろばに行かれたことがある方、赤ちゃんは少ないでしょうか?赤ちゃんdayがあるので行ってみたいです。雰囲気を教えていただけると嬉しいです。

横浜市青葉区にあるアートフォーラムあざみ野の親子のひろばに行かれたことある方いらっしゃいますか??
ねんね期の赤ちゃんはあまりいないでしょうか( °_° )??
今度ひろばの日に赤ちゃんdayがあるので行ってみようと思っています。
行ったことがないので雰囲気も教えていただけると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

コメント

くみ

隣駅に住んでいますが初めて知りました。
行ったことないですが、ちょっと興味あるかも 💓

• かも

かも

今月は14.28日です٩(^ᴗ^)۶
    300円かかるそうですが近いので私も興味があって😆✨
    交流がてら行ってみようと思っています\(^o^)/

• 8月6日
ゆかしな

あざみ野に住んでいます。
5才の息子がいるのですが、アートフォーラムたまに利用していますよ!
親子のひろばは、広さもあってキレイだし、赤ちゃんから幼児も遊べるオモチャも種類が多く、親もゆったりと過ごせるので、お友だちと一緒に遊びに行ったりします。
授乳室もあるし、ベビーベッドもあります。ねんねの赤ちゃんでも、利用しやすいと思いますよ(^^)

• かも

かも

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんのオモチャもあるんですね٩(^ᴗ^)۶授乳室もあるなら遊びに行きやすいです☆
    支援センター行く交通費考えるならアートフォーラムが行きやすいと思っていたので、今度利用してみたいと思います( ᵕᴗᵕ )

• 8月8日