※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😂こんなところでしか言えないので御容赦ください😢義父がイライ…

愚痴です😂こんなところでしか言えないので御容赦ください😢
義父がイライラします😎
投稿で見るような度を越した義父ではないのですが‥‥
私の実家に旦那と子供と実両親と暮らしてます。
住んでるところから義父の家まで車で40~50分かかります。
前は向こうが来てましたが先々月くらいから体調が優れないから来てくれと言われこっちから車で行きました。娘は車で眠れない子でわんわん泣きます💦
体調が‥‥と言っていたのに向こうに行くと片道同じ時間かかるような所へ買い物に行きたがります‥‥
娘が泣いていてもう遠出は無理だと言っても大丈夫だろとか言って‥‥
1度それで泣かなかったから大丈夫だと思い込んでいるようで😩
でもその時は良くても義父の家から帰る時はずーっと泣いてました😢
自分が良ければいいと思ってるタイプで疲れます。
それに対し旦那が文句を言ったら「ディズニーは行くのに俺の家には来ないのか」となにかとディズニーに行ったことを引き合いにされて旦那もイライラして今喧嘩してるそうです笑(ディズニーまで片道1時間~1時間半くらいです。確かに2回ほどいきましたが1回は平日なので片道50分で行けました笑)
義父は旦那いわく被害妄想で腹が立つ!と言ってたので恐らく私の悪口も言ってたのかなと😎むかつく😎笑
お互い間をとって真ん中らへんで‥‥と旦那に提案しましたが旦那はもう義父に娘を会わせなくていいと言ってました😎でもそんなことしたらまた悪口言われそうで‥‥
何が言いたいのかわからない文章ですみません😂愚痴りたかっただけなんです😎

コメント

🌱

自分さえ良ければいいと思ってるのってほんとわがままで子供ですねー。
うちの義父もたまにうちに来た時に、夜の7時すぎて、もうそろそろ眠たそうなんで…とか言っても
半にならないと帰りの道が混んでるから~とか言うんです!
混んでても帰れや!と内心イライラします笑

• ままり

ままり

長文読んでいただきありがとうございます😂
    そんな遅くまでいるんですか😩邪魔ですね‥‥孫が可愛いのわかるけど可愛いなら孫を第1に考えてほしいですよね!!!
    生活リズム崩したくないとか、睡眠時間考えてほしいですよ😡😡😡😡

• 8月5日
えりな

旦那さんがもう会わさなくても良い。と言っているなら、悪口言おうが会わせなくても良いです!
所詮、老い先短いんですから後から後悔するのは向こうですよ!
私なら今後会わなくても良いならラッキー!!ってな感じで義父のことはほっときます!

• ままり

ままり

長文読んでいただきありがとうございます😂
    義父は結構歳がいってて70なんです😎‥‥😎笑
    放っておきたいんですが今年の秋に結婚式予定してるので‥‥ちょっと気にかかりますが旦那がいいというので従おうと思います笑こんな時だけ笑

• 8月5日