※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

うんちしてるかも?うんちしてる?うんちしてた?ってお前自分で見ろよ。う…

うんちしてるかも?うんちしてる?うんちしてた??ってお前自分で見ろよ。うんちちょっと固体になってるね!前見たときは水みたいだったのに!!ってお前いつの話だよ?だいぶ前から固体っぽくなってるよ!!!!もーストレスたまる。これだから日曜は嫌い。ずっと仕事しててくれーーーー

コメント

yuyumama

亭主元気で留守がいいとはこのことですね😂
うちの旦那もウンチの場合確認せずに交代します💦笑笑

• みなとんママ

みなとんママ

まさにそれです!!ほんといいとこ取りだけで呆れます😫

• 8月5日
8りら

腹立ちますよねー😠
うちの旦那も一緒です(>_<)
なんか臭くない?とか、臭うなら確認すりゃいいじゃん!って思います。結局自分がやりたくないだけでしょ?って感じです!

• くま

くま

本当にわかります❗❗
    うんちって気づいたら私にオムツ変えてあげてって言ってくるんですよね。
    本当に腹立ちます。
    先に気づいたならオムツくらい変えてあげろよ😡って思いますもん💔

• 8月5日
  • みなとんママ

みなとんママ

ねぇーどこもおんなじ感じなんですね!役に立ちませんね🤣

• 8月5日
chibimini

なんで男の人はうんちを替えたがらないのでしょう??

うちの旦那も同じです。べつに私が替えても良いけど、気付いたならお前がやれ!!

• みなとんママ

みなとんママ

こっちはもはや日常だから気にしてないんですよね!ただ先に気づいたならお前がやれですよね😂

• 8月5日
  • chibimini

chibimini

それでいて、人前ではさも良いパパしてます顔。
    息子にはそんな男にならないで欲しい。

• 8月5日
  • みなとんママ

みなとんママ

わかります!!それがいやなのでうちは外で抱っこ紐させません!なんか抱っこしてるだけでいいパパだと思ってんですよー!外じゃなくて家出しろって感じです!!!!

• 8月6日