※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

外出後に吐き気やだるさが続き、症状が気になる19週目の妊婦。熱中症か妊婦症状か悩んでおり、病院への受診を検討中。OS-1を摂取したが、状態が心配。

19週目2日目ですが
つわりもだいぶ落ち着いて
昨日5時間くらいお祭りで外にいて
今日昼ぐらいから吐き気とだるさと
立ちくらみがあって何を食べても
気分悪くなって吐くとゆう症状が出ました。
(水分も吐きました)
つわりピークでもなんでもないのに
ピーク並みに吐きます😰
熱中症なのか妊婦症状なのか
わからない状態です😰
病院行ったほうがいいのでしょうか??😭
一応OS-1今飲みました😫
美味しかったのでやばいのでしょうか😭

コメント

ゆき

暑さですかね…💦
私も検査では貧血や他の異常も何もないのに、毎週出かけ先で目眩や多汗で倒れたりしてました…(T-T)
自分でそおいう状態にしないように
(外出を控えるや、水分・食べ物を摂っておく等)生活見直しました😖
何が起こるか、起きてるのか
わからないから怖いですよね、妊娠中は(><)