※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンコン
家族・旦那

愚痴らせて下さい!別居して離婚が決まってその後の協議も無しでいきなり…

愚痴らせて下さい!

別居して離婚が決まってその後の協議も無しでいきなり弁護士立てて、「ご本人は一切会いたくない」と言っています。とかふざけんな😠
一人で家に荷物を取りに来るなら会ってもいいとかわけわからない事言い出したり…何か何を考えてるのか分からない🤣笑

会いたくないって言った人が今度は調停で子どもに面会させてくれないとか言うかな?普通!笑
子どもに一切会おうとせず、いる事が分かってても会わなかったのあなただよ!!!!

離婚の原因も旦那。全部あなたなのに全て私が悪い事になってるのはなぜ!?!?

コメント

みー

ひどい話ですね。
ほんと男って勝手。

• ピンコン

ピンコン

ほんと勝手ですよねー。もう、イライラが止まらないです(>_<)笑
    別居中の今の呑気に旅行行ってるみたいだし…

• 8月5日
ちびmama(21)

1人で来いって何するつもり?って思いますし子どもに会いたくないって言ったのお前だろって話ですね!
子どもじゃないんだからふざけた言動してんなって思います笑

• ピンコン

ピンコン

ほんと子どもじゃ無いんだから、ふざけんなよ!って話しですよね😠笑
    会いたく無いって言っておいて、子どもには合わせろって随分都合のいい話ですよねーー。

• 8月5日
なつ

愛が憎しみに変わったんですかね、、、証拠を突きつけて、相手の主張がおかしいことを証明しましょう👩

わんわん

開き直ってますね。自分が悪いと認めないで人のせいにして…
私も調停中で、相手も嘘つきまくりですよ…
ほんと呆れるしイライラしますよね…

yumemi

すみません。
質問なのですが、調停で相手が嘘をついている場合、こちら側がそれは嘘ですって言ったら、どうなるんですか?

私も今まさに別居中で、旦那から離婚しようと言われたので気になって…