※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

休日は料理が億劫で外出やお惣菜に頼りがち。子供の食事や卵アレルギーも考えると作るのが憂鬱。

休みの日ってご飯つくる気しませんよねー。
出かけると尚更帰ってつくるってのが嫌で外出またはお惣菜に頼りがちーー
旦那休みなんだから、私も休みたい。笑

けど子供が三回食なったり、普通にご飯食べるようになったら作らないといけないなーって思うと今から憂鬱です笑
卵アレルギーもってるし😭😭😭

ちゃんと作ってあげないといけないけど今から憂鬱ー😱😱

コメント

さわみん

わかりますー!
そして子供の卵アレルギーも同じです😂
もうすぐ3歳ですが、お出かけしたりで面倒な時はお惣菜とか外食に頼ってますよー✨

旦那が休みで家族でお出かけした日は全然ちゃんと作ってあげてないです😂

  • みまま

    みまま

    卵アレルギーもってると外食とかって難しくないですか?

    出かけるとめんどくさくなりますよねー😭

    • 8月5日
  • さわみん

    さわみん

    意外と外食できますよー✨
    初めて行くお店は調べてからじゃないと行けないですが、回転寿司やうどんやファストフード店もいろいろ行けちゃいます!

    • 8月5日
こんだ

私も休みの日は
作りたくない派です!
そしたら休日は旦那が作ってくれたの
ですが、そしたら台所が荒れてて
逆にブチ切れしました😂
片付けするのは私なので💦
なのでそこからは諦めて自分が
作っています。。

  • みまま

    みまま

    確かに旦那が使うと何でそんな荒らすの!ってなります!!

    つくるんですねー^_^
    尊敬です笑

    • 8月5日