※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロ
子育て・グッズ

旦那が無責任で手伝わず、ストレス。結婚の意味に疑問。

旦那がウザすぎて毎週日曜が憂鬱です!

旦那がいると、世話が倍になって本当ムカつきます!
あんたは休日あるけど、私は休日もないんだよ!
毎週、毎週、寝腐って💢

自分が調子悪い時はオーバーなくらい弱って、ずーっと寝てるくせに、
私が調子悪いと言っても、ゴルフの練習に洗車に、何時間外出してんだよ!

昨日は花火を見に行くのに準備するから、娘お風呂入れてくれるとありがたいなーと言ったら、張り切って入浴後、すぐに呼び出しボタン。
なにー?って様子見にいったら、バスタオル用意するの忘れちゃった!娘連れてって!だってさ💢
見たら、外した使用済みオムツはテープで丸めもせずにそのまんま、洋服も脱ぎっぱなし、着替えも何も用意してない😱💦
旦那が風呂から上がってきたら、俺はもう行けるよ!混んじゃうから早めに行こう!‥だってさ💢

まだこっちは何も用意できてねーよ!
オメーのせいでな!◯ね!(笑)

一回りも年上なのに、本当何も出来ないオッサン( ´Д`)y
なんでこの人と結婚しちゃったんだろ〜なんて、最近すごく思います。。

はあ‥。

コメント

deleted user

うちもそんな感じです…。
面倒ですけど、ちゃんと話し合うしかないのかなあと最近思っています。

  • メロメロ

    メロメロ

    本当嫌になっちゃいますよね(>_<)
    話するのも面倒臭いですし😭
    でも、そう思えるだけ、ぱっぴさん大人です😣

    • 8月5日
リゼ

わーかーりーまーす!!!
お風呂もオムツも下の子が産まれて一年ちょいですが一度もやったことないですよ(笑)

なのでうちはもう逆に何にもさせないです!夫がやると言っても!
おかげで子供たちみんなスーパーママっこで夫ざまぁ。一人の子は抱っこも触られるのも拒否です(笑)😊

子供らに触るなです😊

  • メロメロ

    メロメロ

    嬉しい!分かってくださいますか😭✨

    何もさせない!←
    流石です😂💓きっとそこに辿り着くまで色々な葛藤があったのしょうが😭
    私はまだそこの域に達せておらず‥😭
    リゼさんのようになれるまで頑張ります😫💗
    母は強し!勇気付けられました!😊

    • 8月5日
けんぴ

旦那さんうざいですね(笑)
男ってほんとに気が利かないし自分勝手💦
私も毎週旦那が休みの日憂鬱すぎて頭痛してましたね。。ほんとに〇ね!って思い続けて結局離婚しました✌🏼️笑笑

  • メロメロ

    メロメロ

    うっざいですよね〜
    よくぞ言ってくださいました😭✨

    そうだったんですか〜😫💦
    話し合いとかしても改善せずだったのですか?😫
    私も将来お別れすることになるんではないかな〜感じております😱

    • 8月5日
  • けんぴ

    けんぴ

    話し合いしてもその時だけ、存在が腹たってきたので(笑)
    今は子供と2人で幸せすぎます(笑)

    • 8月5日
みっきー

めちゃめちゃわかります〜!!
もう家に居るだけでホントムカつきます。

  • メロメロ

    メロメロ

    分かってくださる方がいて、本当良かった😭💓
    本当ですよね〜。顔見るだけでもムカつくし、声発しないでほしいし、まじでイライラさせるた天才です😂

    • 8月5日