※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうそろそろ1才4ヶ月の子供がいますが、ベビーカーを買おうか迷ってま…

もうそろそろ1才4ヶ月の子供がいますが、ベビーカーを買おうか迷ってます。いただいたベビーカーがあったのですが生後5ヶ月の時に壊れ新しいのを買おうと思っていたのですがベビーカーをずっと拒否されていて買っても乗らないなら意味がないと思い抱っこ紐で過ごしてきました。

でももう体重が重い。1才になってからスーパーなどのカートには乗るので今から買おうかな?でも歩けるようになったし(まだしっかり歩けません)、いらないかな?みなさんならどうしますか?あと買うとしたらベビーカーでおすすめがあったら教えて下さい。

ちなみに私はバスと電車移動が多いです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらB型買います✨
うちの息子1歳5ヶ月になったばっかりですが、歩いたのは8ヶ月なのでもう歩き始めて9~10ヶ月程たってます!そんな子でもベビーカー便利だと思いますよ😊歩き始めなら尚更まだ間に合うと思います!歩くの慣れてきたら歩きたい歩きたい!ってなりますが、それが普通になってきたら今度は抱っこ抱っこってなります😭なので数ヶ月前よりベビーカー重宝してますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗ベビーカーまだまだ重宝するんですね❗❗大きくなっても抱っこ抱っこはつらいですね💦💦買う方向で考えます。ありがとうございます😄

• 8月5日
チシャ猫

バギーなら畳んでもコンパクトだし安いし良いかもですね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗バギーはよく知らないので調べて検討してみます。ありがとうございます。

• 8月5日
くりまんじゅう

それくらいの月数ならバギーにします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    検討してみます。

• 8月5日