※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
ココロ・悩み

旦那の会社のBBQに家族で参加したが、子供は楽しくなく、食事も不満。家族連れがいないことに失望し、二度と参加しないことを決意しました。

旦那の会社の人にBBQに誘われて行きました。
他の人には家族で行く人もいるから一緒においでと言われたみたいだったので私と娘も行きましたが
着いてみると子供連れなんていないし奥さんを連れてる人もいなくて気まずく、、
娘は知らない男の人ばかりで終始グズグズ。
旦那の会社の人たちがいたのでも娘の相手はもちろん私。

暑さもあったので車をクーラーつけて私と娘は待機。
1時間30くらいでしょうか、娘は寝てましたがもちろん私も飽きる。

しかも私がたべたのはすこーしの焼きそばだけ。
お肉一切食べてないし、飲み物も麦茶1杯だけ。
それでしっかり私の分もお金も取られました。
娘はグズグズだったので何も食べたがらず
近くに売店があったのでそこで買って車の中で食べさせました。

こんなクソほどつまらないBBQ初めてで
誰も家族連れがいないなら娘と2人だけで出かけた方が100倍マシだった。

娘が他の子供たちと遊べるんじゃないかな?
今年の夏は花火大会に1回行ったくらいで夏らしいことさせてあげれてないのでと思ったのに。
といろんなことが重なりイライラと疲れが、まぁー溜まった。

二度と知り合いがいないBBQにはいかないと誓いました。

コメント

Haruki

うわー。それは災難でしたね😭
旦那さん。車に乗ってるんだから
持ってこいよって
突っ込みたくなります😭😭

めっちゃお金の無駄ですよね(・_・;
私は旦那の知り合いからバーベキューや
家に食べにおいでって言われても
いかないです笑
気まずいだけだし、絶対に旦那から
放置されるのは分かってるので笑

  • らんピー

    らんピー

    その少しの焼きそばは持ってきてくれたのですがそれっきり、、、😒😑

    旦那の仕事上、私も挨拶や顔は合わせといた方がいいので行きましたが
    さすがに聞いてた事と違うし、子供誰もいないしで、もう災難でした😂

    • 8月5日
  • Haruki

    Haruki

    持ってきたのそれだけですか😭
    もっとほしいですよね😭😭

    らんピーさんお優しい😭
    私なんて一度も挨拶とか
    したことないです www

    聞いていたことと違うのは
    ほんと話が違う!って
    旦那さんに文句言いたくなりますよね😅
    旦那さん悪くないけど、、笑

    • 8月5日
  • らんピー

    らんピー

    ほんとそれですよね!!
    私の気遣い返して欲しいと思いました。。😑
    本当はつまらないので嫌ですけどね、
    娘のためでもあると行って後悔😂笑

    旦那もこんな感じなら言ってくれよ!とは言ってたので本当に知らなかったみたいです、、知ってたらさすがにキレてました。笑

    • 8月5日
な

大変でしたね😭
この暑さで娘さんグズグズだと、ママも精神的に参ってしまいますね😩

主人側の知り合い主催の集まりは絶対に行きません!もちろん主人は知り合いと楽しくワイワイしているので娘の世話なんてしてくれるはずもなく、酒が入ると帰り道~朝方まで爆睡なので、帰ったあとの娘の世話や家事も私で余計イライラです。自分の知り合いもいるなら100歩譲ってですが、私自身が人見知りな性格もあり良い気分で帰ってきた事が1度もありません(笑)

暑い中本当にお疲れ様でした😭😭

  • らんピー

    らんピー

    ほんと色々やられました、😂😂

    私が旦那をたてて少しでも楽しめるからってやった事だったので、
    おい!気遣いを返せ!!とキレそうでした。。😒

    • 8月5日
ままり🔰

うわー⚡️わかります。
わたしもこーゆう経験
したことありますよ!

旦那の仕事のバーベキューって
気を使うだけだし
孤立?孤独になりますよね!
まだお子さんがいて、
車に避難できただけ
救われましたね😭
ほんと居場所がないってゆうか。

お気持ちわかります!

家族も来るって話は
どこに行ったのでしょう…
みなさん、猛暑、
気まずさがあり、
断ったのかな…

よく耐えましたね💦
お疲れ様でした!
もう行かなくていいと
思いますよ!!

  • らんピー

    らんピー

    そうなんですね!!😂

    ほんと娘がいなかったら、ってめっちゃ思いました😩

    • 8月5日
はるぱか

最悪でしたね!この暑い中、本当に大変だったと思います。

旦那さんの職場の人も、誰も気を使ってくれなかったなんて気の利かない人たちだこと!!

  • らんピー

    らんピー

    娘の機嫌をなおそうと必死になってくれたのですが、それがまた娘には逆効果で😂😂

    • 8月5日