※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

突然の出血で病院へ行き、自宅安静に。仕事もキャンセルで悲しい。薬飲んでも張りが続く。赤ちゃん、頑張って。

突然の出血!
ビックリして病院行ってきましたが、張りがあるそうで自宅安静になりました(´;ω;`)

職場にも迷惑かけるし、今日の予定はキャンセルになるし悲しすぎる……

薬飲んでも張ってるなー
赤ちゃん頑張ってお腹にいてね(;・∀・)

コメント

あーか

私も28wの時に突然出血しました(´・ω・`;)
びっくりしますよね…
お大事になさってください!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます!
    こんなこともあるんですね(;´Д`)
    出血は下着につく程度で、中も出血してないから様子見だけど張りがねーって言われました💦
    張り止め飲んでしばらく安静にしてます…

• 8月5日
はじめてのママリ

2人目だと横になってたくてもなかなかそうもいかないですよね😢
あと2カ月ちょいお腹の中で頑張ってほしいですね!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます!
    息子に遊ぼう遊ぼう泣きつかれて、なかなか寝てられないですがパパがいる日ぐらいはなるべく横になってようと思います(;´∀`)
    ホントせっかくここまできたんだからもう少しお腹で頑張ってって思います💦
    初期にも出血あったのでドキドキさせられる2人目ですよー

• 8月5日