※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

12時に3人で待ち合わせ。1人が1時間遅刻、もう1人は授乳で戻らず。注文済みで1人で食事中。授乳行くのは心狭い?

愚痴です。

12時に待ち合わせ。3人で集まる予定。(うち2人子連れ)

子ナシの1人が1時間遅刻、1人は来るなり1時間授乳に行き帰って来ない。

注文はしたので、いま飲食店で息子と2人で食べている状況です。
ちなみに、車で1時間半かけてきました。

来るなり授乳行っていい?って。わたしは人と会う前必ず授乳してから行っていたので、1時間も待たされイライラが止まりません。
遅刻もありえません。

心狭いですかね。

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

狭くないです。わたしでもイライラするとおもいます。
まず遅刻するというのがあり得ないですし、授乳は仕方ないにしても1時間かかることってありますか?(;´_ゝ`)…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦遅刻は論外として。授乳?あ、全然いいよーって感じだったんですが全然帰って来ず。

注文してから授乳に行ったので、1時間おすわりして飽きた息子が暴れ倒して、冷めた料理たちをひっくり返さないようにするのに必死で。

遅刻してきた人と同じタイミングで授乳から帰ってきた頃には、クッタクタで。2人で盛り上がってましたが、イライラが抑えきれずしばらく下向いて無言でした。笑

こどもですよね…😭😂💦

• 8月6日
キキララ

授乳にどこまで行ったんですか?
1時間ってすごいですね!
授乳に関してはあかちゃんのことなので仕方ないかなぁ!って思いますが、遅刻がないですね!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    遅刻は論外で笑、授乳も最初は全然いいよーって感じだったんですが全然帰って来ず。

1時間待たされてるあいだ、息子は待ちきれずグズグズ。
    平然と帰って来られて、遅刻した人と喋ってて、

いやいや待ってるあいだ、どれだけ壮絶な時間だったか自分ら分かってる?と、イライラを前面に出してしまいました…😭

• 8月6日
さち

授乳に1時間かかるんですかね?
遅刻とか本当に論外ですし…。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

かからないですよね💦

最初授乳って言われた時、あー全然大丈夫ーって感じだったんですが待たされすぎて、本気で帰ろうかと思いました。笑

やっと3人揃ったら、2人で楽しく喋り始めて。私、めちゃくちゃイライラオーラ出しちゃいました😂😭💦

• 8月6日
3児のママ🩷

遅刻の時点でイラッときますね笑
こっちは子供連れで急いで準備して余裕持ってきてるのに!!!って。

授乳も仕方ないっちゃ仕方ないけど、
1時間も待たされて…
イライラしちゃいますよね😥

• ままり

ままり

そうなんです💦どれだけの労力かかると思ってるの?!と笑

結局遅刻した人と授乳した人は同じタイミングで帰ってきて楽しく喋り始めて、息子は超絶不機嫌で…

2人はなに怒ってるの?的な態度で笑

わたし、全身からイライラオーラが出てたと思います😂笑

• 8月6日
Haruki

遅刻は許せないですが、
授乳は仕方ないのでは?

ただ、授乳に1時間って
そんなにかかるのかな?
っと思いました😅

• ままり

ままり

授乳は全然仕方ないんですが、1時間って何してるの?!ですよね笑

息子が待たされてるあいだ不機嫌で、席を立ちたくて大暴れ。けど、私しか席にいないから席を立てず。

2人帰ってきたら、なに怒ってるの?的な態度。

全身からイライラオーラを出しちゃいました😂

• 8月6日
うさぎ

1時間も授乳って長すぎますね。
せいぜい20分ですよ、普通。
どんなけ吸わせとんねん笑
1時間遅刻はありえませんね。
10分とかなら分かりますが。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    どんだけ吸わせとんねんですよね、ほんと笑
    イライラしすぎて本気で帰ってやろかと思いました。笑

• 8月6日
きぃ

授乳はまだ子どもが小さかったりで慣れてなかったりすると時間かかることありますし、こっちの都合に子どもがうまく合わせられるとも限らないので出かける前に飲ませたりできなかったのもありえるとは思います…
でも遅刻1時間はあり得ないですね。子どもいるのにそんなに待ってられませんよ。わたしなら帰りたくなります。

まゆきうか

ありえません。
考えただけで、イライラします。
いますよね、そういう人。

ムーミン

遅刻はまずありえませんが
授乳は仕方のない事では?
でも1時間はありえません
どこの授乳室まで行ったのやら

ろんりんるー

遅刻は10分まで。電車一本乗り遅れた〜レベルしか無し💦
ってゆうか、授乳…何してんの?
もう食べたら帰っていいでしょ笑っ