※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

今朝出掛けようと思って駐車場行ったらナンバープレート盗まれてた😑警察…

今朝出掛けようと思って駐車場行ったらナンバープレート盗まれてた😑
警察来て被害届とかの処理してくれてたらすぐ近くに市が設置している防犯カメラがあると教えてくれた!
住んで3年、初めての発見。

駐車場に10台近くあったのにうちのだけ被害。
盗られてない車にはドライブレコーダーが付いてる。もしくはドライブレコーダーが付いている車の向かいの車。

証拠残らんからってドライブレコーダー付いてないうちの車狙ったんやろうけど防犯カメラあるからなー😤😤

どうぞ映ってますように・・・やつらに罰を与えておくれ・・・

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

えー😭😭
防犯カメラに映ってますように!!
そして犯人捕まりますように!!

これを機にドラレコ付けなきゃですね😥

  • ジョージ

    ジョージ

    ほんと捕まって処罰受けてほしいです😤

    そうですよね😢付けないとだめですねー
    捕まったら新しいナンバープレート代とドライブレコーダー代請求してやります😤😤

    • 8月5日