※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月でストレスがたまり、育児や夫との関係にイライラ。吐き出せる友達もおらず、子供に優しくできない自分に悩んでいます。


久しぶりにストレスが凄いです
現在妊娠8ヶ月。上の子は1歳半です。

お腹が大きくなってきて
身体が怠くてたまりません。
ストレス発散も見つけられず
もう1ヶ月ほど育児にイライラばかりで
子どもに対して穏やかで居られません..
旦那と話すのも必要最低限で精一杯です

吐き出す友達もなかなか居なくて
たまってばかりです
子どもに優しく出来ない自分が
嫌で仕方ありません。。
居なくなりたいとまで
思うようになってきました。。

ツラいです..

コメント

あや

しんどいですよね😫

お住まいの地区に産前産後制度はありませんか?💦

私は出産予定日の2月前、出産してから2月間は里帰りも出来ないので長男を保育園に預ける予定です。