※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

月ー土に採算の取れない総菜屋をやってる義母。笑日曜日が休み。自分が…

月ー土に採算の取れない総菜屋をやってる義母。笑

日曜日が休み。自分が休みだとこっちの都合に構わず、電話すりゃー、うちに来て孫に会えると思っている。旦那が不在なら私は言いなりだと思われている。



だから、昨日旦那が休みだったから
わざと義母の仕事の休み時間の合間に40分程度
義実家に顔見せに行った。
これで今日は平和に過ごせると思った。


が、今、義母から着信アリ。

下手なホラーより怖い。

折り返したくなーい🤣💦

何時に折り返したら良いか、、、

何してて気づかなかった事にしようか、、、


いやーーーー!!!!泣

コメント

母娘でキティラー

それとっても背筋凍りますね。

娘さんとお昼寝してたってのが無難でしょうか…。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    まさに背筋凍りつくとこでした💦

    いつも反射的に出てしまう義母からの電話ですが、今日は嫌すぎて鳴り終わるのを待ちました_(:3 」∠)_いやー

    • 8月5日