※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
サプリ・健康

7月8-12が生理でした。22日に、仲良し。ここ5日くらいの間に何回か出血…

7月8-12が生理でした。
22日に、仲良し。
ここ5日くらいの間に何回か出血が見られます。
今胃腸炎にかかり薬飲んでます。
この出血は子宮の病気のサインでしょうか?

コメント

miiin.

心配ですね😭😭
一応病院に行ってみてもらってもいいと思います!

ママリ

28~30周期で生理がきているのなら、そろそろ生理って事はありませんか?🤔
それか、仲良しが生理日から2週間くらいの時にしているので、着床出血が少量ずつ続いていたり?💡
病気かは分かりませんので💦市販の妊娠検査薬を試して陰性であれば、何らかの異常か生理か病院で見てもらった方が安心かもしれませんね😢

• ママリ

ママリ

生理予定日が8月20日だと、周期は40日以上ということになるので生理不順で不正出血されているのかもしれませんね😅
    可能性としては、生理不順による不正出血か、今回は排卵が早まって早くに生理がきた、妊娠による着床出血か、病気など色々考えられますが💦
    着床出血というのは、着床した時におこる出血ですね😃!だいたい排卵から2週間前後で着床しするので、生理予定日付近に少量の出血が続いていて妊娠が分かった方もいますし、私の場合は少量の出血と下腹部のズキズキした痛みで妊娠がわかりました。

それか、20日が予定日なら今くらいが排卵日になるので排卵出血とかですかね?🤔
    いずれにしても、出血が続くようなら心配ですし病院に行かれた方が原因が分かると思います!

• 8月5日
ちゃぁ

ありがとうございます😊
生理予定日は20日なのでまだなんです💦

着床出血ってどんな感じなんですかね?初めてで💦