※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

胃が受け付けなくて気持ち悪いです。食べ物に限りがありますが、赤ちゃんの栄養は大丈夫でしょうか?横になっているしかない状況です。

あー気持ち悪い😷
しんどいです😹今日は特に❗️
胃が食べ物を受け付けなくなってきてます😹
吐きはしませんが、ずーっと気持ち悪い😷

横になってるしかないですよね😹⁉️
炭酸水、トマトジュース、オレンジジュースは飲めます❗️
食べ物は、もも、キウイ、豆腐、きゅうり、トマトぐらいしか食べれないです😹
頑張って葉酸メインのサプリは飲んでるので、大丈夫ですかね😹
赤ちゃんに、栄養行ってるか心配です😹

コメント

いっちゃん

悪阻辛いですよね😭
わかります‼︎
私も5ヶ月頃迄はほぼ何も食べれず、吐きはしないけど横になっても気持ち悪くて何も出来ませんでした⤵︎
むしろそれだけ食べられて羨ましい😍
食べないと体はフラフラしますが赤ちゃんには優先的に栄養が行くので大丈夫です🙆‍♀️
未だに悪阻がスッキリと終わらずに余り食欲が無く⤵︎私の体重は増えませんが赤ちゃんは何のトラブルもなく順調に大きくなっています😊
無理をならさない様にして下さいね☺️

• totoro

totoro

まだ、5wなんですが😹
    こんな早くから悪阻が来るとは思ってなかったので😹
    でも、赤ちゃんに栄養がいってるなら、安心しました❗️

• 8月5日
えり

つわりですか(´・ω・`)
この時期は暑さもあって食欲どころじゃないですよね(´・ω・`)

私も一時ほとんど食事とれませんでしたが、そのとき病院では、水分がとれているならとりあえず大丈夫と言われました✨
無理して食べて吐きそうになるなら、水分とって横になってる方が精神的にもいいそうです✨

赤ちゃんは母体にある栄養で必要なものは容赦なくとっていくらしいので大丈夫ですよ(笑)

• totoro

totoro

悪阻です😹
    食べたいという欲がなくて😷
    水分取れるなら大丈夫なんですね❗️
    赤ちゃんに栄養がいってるなら、安心です😹

• 8月5日