※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

やっと夜5.6時間寝るようになった分、昼寝が1時間や30分くらいしか寝な…

やっと夜5.6時間寝るようになった分、昼寝が1時間や30分くらいしか寝なくなり、家事をする時は起きてる時は抱っこ紐でやってます😥そんな中お風呂の掃除を旦那がやるやると言っていたのに全然やらず、(旦那はやや潔癖)子供が寝ている30分の間にササッと気になるところを磨きました。それなのに、今日、やるなら完璧にやれだの、中途半端だの言ってきてめちゃくちゃイライラしました。旦那が掃除する時は私もいる時なので、子供が泣いたらどっちかがあやせばいいのでそこまで大変さを分かっていない気がします😥
今日も旦那の兄家族が来るからと掃除を入念にやってますが、こっちは抱っこ紐であやしながらやってるので屈めないのに、床の磨きが甘いだの言ってきます💦わたしが甘いのでしょうか?

コメント

ここ

私ならば

やると言ったならやって?☺️口だけは嫌い!!

と言ってスポンジ渡しちゃいます😂

• みさ

みさ

返答ありがとうございます!ホントですよね!やれやれ言い過ぎるとペースを乱すなってきれるんです😥💦
    逆にストレス😥😥😥

• 8月5日
新米ママ

うちは、私の親戚が旦那に
子育て中は家事は半端になるから。多少散らかってても、ご飯の品数少なくても死にはしないから多目に見てあげて
と言ってくれたお陰で、存分に手抜きしてます。旦那もなんもいいません。
ほんと、家事なんてなんもできないですよね。掃除機かけられたら上出来と思って掃除してます。
旦那さんには赤ちゃんと二人きりの大変さをわかってもらわないとですね。

• みさ

みさ

うちの旦那看護師なのにその辺全然わかってないんですよー!😥
    そういうのわかるんじゃないの?って感じなんですけど😥逆に子供に対しての清潔、不潔を気にし過ぎて逆に、仕事が増えて嫌になります。

• 8月5日
うさまろ⋈*

文句あるならやれって怒りますね😡
出来もしないのにやるとか無責任な発言やめて欲しいですよね!
抱っこしてたら前屈みも出来ないし、手も届かないし、重たいし。
お疲れ様です😭💦

• みさ

みさ

ホントおっぱいが出るなら1日預けて家事してもらいたいくらいです😥💦

• 8月5日