※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

従姉妹のお姉ちゃんに出産祝いを渡すタイミングが心配です。差を感じさせないようにしたいと思っています。

今日、従姉妹と会います。
従姉妹のお姉ちゃんの方から、息子が産まれた時、お祝い包んでもらいました😊お姉ちゃんが、3月に3人目を出産し、県外にいるため、中々会えず、今日やっと赤ちゃんの顔も見れます😊同額、お祝いを包みました!
ただ、従姉妹の妹の方もきますが、私は出産祝いもらっておらず、私も渡さないつもりでいましたが、母から渡すように言われ、離乳食セット渡してます。

なので、お姉ちゃんの方に、2人になったタイミングで渡そうと思ってますが、タイミング逃したらどうしよーと不安です💦やはり、現金とプレゼントの差って感じますよね?😢みなさん、こんな事ありましたか??

コメント

R♡Nmama

私なら
気にせずに渡します😊

• まみ

まみ

そうですね😊気にせず渡します😊ありがとうございます😊

• 8月5日
たんたん

妹さんからはお祝いもらってないなら、堂々と渡していいと思いますよ☺️

• まみ

まみ

堂々として良いですよね!ありがとうございます😊

• 8月5日