※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

稽留流産から3年目にして、ようやく陽性反応が出ました。画像は順調そうですか?再来週に病院に行く予定です。

お世話になっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
フライングですが、稽留流産から3年目にして、ようやく陽性反応みることができました!
化学流産も怖いのですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖くて怖くて、毎日検査してしまっております😔
この画像は、とりあえず順調だといっていいでしょうか?再来週くらいに病院に行こうと思っているので、少しでも安心したいです😂
先日、皆さんにも線が見えますか?という内容で質問させて頂いた折には、優しくコメントして頂き、感激でした!ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

コメント

みちゃん

おめでとうございます☺️💓
妊娠されていますね♡

診察されるまで不安だとは思いますが、自分と赤ちゃんを信じましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

• ぷり

ぷり

ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    悪阻もなにもないので実感はないのですが...赤ちゃん信じて病院受診まで待ちますヾ(●´∇`●)ノ

• 8月5日
のん

おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私も心拍確認後の稽留流産を経験したので、陽性が出てから病院受診まで何本も検査薬使いました…( Ĭ ^ Ĭ )
そして、今に至ります(*ˊᵕˋ )

受診まで不安だと思いますが、お体を大切にしてくださいね(* 'ᵕ' )

• ぷり

ぷり

妊娠おめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    毎朝線の濃さを確認しないとドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキで💦
    もう少し待って見ようと思います!
    ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

• 8月5日
すずな

おはようございます🌻

どんどん濃くなってますね♥.。.:*
順調だと思いますよ😳💘

私も1人目稽留流産、ただ今2人目胎嚢のみ確認出来てます♡
不安なこといっぱいですが、赤ちゃんを信じて、ぷりさんはあまり無理なさらず、過ごしてくださいね🤗♡

• ぷり

ぷり

妊娠おめでとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    同じくらいの時期ですね♡♡
    お互い、このまま赤ちゃんに逢えるよう...お身体お大事になさってくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• 8月5日
はるまま

おめでとうございます❤

私も昨日ちょうど同じような濃さで陽性反応が出ました!笑
生理予定日からは約12日経過していますが、お互い順調にいけば出産予定日同じ時期くらいですね!!

お互い体に気をつけて頑張りましょう(´ ˘ `∗)

• ぷり

ぷり

おめでとうございます♡♡
    本当ですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    お互いに同じ時期位ですね~♡♡
    お身体お大事になさってくださいね💕

• 8月5日
ゆき(o^^o)

生理予定日1週間後には、くっきりになるといいですね。

生理予定日1週間後には、ここまで濃くなりました。生理予定日にドゥーテストくっきり、チェックワンファストは高温期10日目にはくっきり。

着床だけでもと、高温期11日目に血中HCG計って貰ったところ、48.5でした。

• ぷり

ぷり

そんなに濃くなるのですね!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキですが、後少しで生理予定日から1週間なので、濃くなってる様に祈りますヾ(●´∇`●)ノありがとうございました!

• 8月5日
ぽち

おめでとうございます(*´ω`*)
これからもっと濃くなるといいですね♪
ドゥーテストは生理予定日で終了線と同じ濃さ、生理予定日3日後には終了線より濃くらしいです♪

• ぷり

ぷり

おお♡♡
    こんなに濃くなるのですね!
    ぽちさんもお身体お大事になさってくださいねヾ(●´∇`●)ノ
    私も線が濃くなるようにもう少し待ちます♡♡ありがとうございました!

• 8月5日