※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて起きることが増えました。風邪気味で呼吸が苦しい可能性があります。病院に連れて行くべきでしょうか?

今まで朝までぐっすりだったのに、
おとといから1〜2時間おきに泣いて起きるようになりました(>_<)
おしゃぶりしてトントンしてすぐ寝たり泣き止まずに抱っこしたり(>_<)
これは、夜泣きではないですかね?
最近風邪気味で鼻水出てたのでうまく呼吸できなくて起きちゃうんですかね?😥

熱もなくいつも通り元気ですが、鼻水、咳があるのですが病院連れてってもいいですかね?

コメント

pocori

上の方とのやりとり見てですが、風邪で厚着なのは、寒そうにしてるからですかね?
汗かいてたら、薄着にしてますか?

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    汗かいても拭いてそのままでした(>_<)
    逆に冷えちゃいますかね?😥
    初風邪で対応がわからなくて😭

    • 8月5日
  • pocori

    pocori

    熱があがるときに寒くなるので、ガタガタ震えてたら厚着に、汗をかいたら拭いて薄着に着替えさせてください🙂
    あとはかけもので調整で大丈夫です!
    特に暑そうでも寒そうでもなければ通常の服装で大丈夫だと思います👍

    • 8月5日