※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2時間半ほど旦那さんがイベントで子供をみてくれて久しぶりの自由時間!…

2時間半ほど旦那さんがイベントで子供をみてくれて久しぶりの自由時間!!!
と言っても。一緒に車ででかけるので、家でゆっくりはできないですが。。笑

みなさんなら何しますかー?👀

コメント

3kidsmama

アロママッサージなど自分磨きなどに癒されに行きますかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!!
    でも田舎なのでそばにお店がないので今日は無理そうです(><;)次回もしあれば候補に✨

• 8月5日
⭐️

ゆっくり美味しいもの食べに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもぐずらないようかきこんで食べてるのでゆっくりご飯とかなかなかできないですよね💦
    今日はそのあとご飯食べ行くのでできないですが、今度はそのプランも候補にします^ ^

• 8月5日
くまいぬ

いい旦那様ですね😊
ゆっくりショッピングします〜💓子どもと一緒だとなかなか試着もできないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    しまむらなら少し行ったところにあるので💦しまむら散策しようかしら。子どもの見てしまいそう。。笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

美容院行きます!!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院もしばらく行ってない💦
    急に決まったので予約できなかったですが、つぎは行きたいと思います^ ^!

• 8月5日
アビルル

タイミングが合えば映画館に行きます♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画!!しばらく行ってないですー😣これまた遠くて今日は無理ですが、また候補に✨

• 8月5日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

コード・ブルー見たいので映画館かカフェでゆっくりするのもいいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェ🍰☕️とか飲食店一人で入るのできない子なんです💦💦笑
    そんな時間過ごすのカッコイイです!

• 8月5日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうなんですね!
    あの雰囲気がダメですか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りを気にしてしまうというか、
    ソワソワ落ち着かないんです(>人<;)
    憧れはあるんですけどねー💦なぜだか一人で飲食店はできなくて。。コツあります?笑

• 8月5日

あたしも昔はソワソワしてましたが
    周りを気にしないようにしてからはしなくなりました!
    なんだろ?慣れてないからなのか自分は浮いてないかとか変なことしてないかとかちょっとした事が気がかりでしたが周りでは仕事してる人や絵を描いてる人携帯いじってる人漫画読んでる人みんな自由にしてて周りなんて気にしてないんだなと思ってからは気が楽になりました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!浮いてないかとかどう思われてるかとか気にしてしまって。他の人は自分のことなんて見てないとわかってても、気になるんですよね💦

• 8月5日

それはもぅ慣れしかないですね!
    あとは周りなんて気にしないようにするか!

• 8月5日
ぐるぐるバタコ

私も困る派です。一人でカフェとかにも入れず、しまむらとかも行っても子供のを結局見てしまい買ってしまい、
映画とか美容室に一人でいくのにかなりドキドキしてしまいます(*´∀`)♪なのでうちは旦那が見ててくれるときは近くに何があるか検索して、いきます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!一人時間嬉しいけど、いざ一人で行動となるといろいろ困ります(><;)
    イオンとかデパート近くならいんですが、今日は近場なんもないんですよね💦

• 8月5日
コミママ♡

昨日普通の買い物をこどもとパパが眠ってる間に行きましたがめっちゃストレス発散しました❤️笑笑
仕事以外常にこどもと行動してたので自由に動けるって新鮮でした✨
帰ったらギャン泣きのこどもがいましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでも一人でゆっくり買い物できたらとても楽ですよね!!
    お子さんママいなくてびっくりしたんでしょうね^ ^💦

• 8月5日