※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ココロ・悩み

子供がヘルパンギーナで脱水で入院中。泣き止まずイライラし、眠れず疲れている。家族に頼れず、どう向き合えばいいかわからない。

ヘルパンギーナで脱水で入院になりました
何しても泣き止まずグズグズ
泣いて起きてます抱っこしろと抱っこしても仰け反りを繰り返してちょっともうイライラしてきます
一番辛いのは子供と分かっていても
連日寝れないのが辛いです
どうやったらイライラせず向き合えるのかわかりません
もう疲れた帰りたいとおもってます

主人も実家も義実家も頼れないです

どあやったらイライラしないのか、、
わけわからない感情になります

コメント

pokumi

看病お疲れ様です。
入院の付き添いだけでも親も辛いのに、グズグズだと疲れてしまいますね💦
家で夜中に何度も起きるだけでも私なんてイライラしてしまうので、ずっとぐずられるとイライラしますよね。
自分でも訳がわからないほど具合いが悪いんでしょうね。可哀想に。。。
朝になったら、少し寝てくれるかもしれません。
もしくは、少しだけ看護師さんに見てもらったり出来ませんか?
コーヒー1杯でもゆっくり飲むと気分も変わるかもしれません!
早く元気になると良いですね(^^)

ムーミン

付き添い入院ほど辛いものはないですよね、、、😭
環境も変わって寝つきが悪くなるのはよくあります💦うちも下の子が2回入院しました。

抱っこ紐は持って行ってますか?
私は抱っこ紐でずっと抱っこして寝かせてましたよ👌

寝不足は1番理性を失います
お昼寝中一緒に眠ってください

あと、昼間おもちゃなどでたくさん遊ばせて夜疲れさすのも良いかもしれません!

今はしんどいですか、退院の日は来ます!頑張ってくださいね😥💦

ひぃ

すぐYouTube見ちゃいます!!
お笑いでニヤニヤするか、
感動モノで号泣するか😄😄
抱っこして泣かれながらでもできる
私のちょっとした息抜き方法です😊

笑う、しゃべる、泣く、はオキシトシン?だったけな?幸せホルモンの分泌を促すと講演会で聞いたので、意識してやってます😊

オススメの動画は
子供を看取る、おうち診療所で出てくるドキュメンタリーです❗❗
とことん泣けます❗❗

お子さん入院中に嫌なタイトルですみません💦💦💦💦

一番は看護師さんでも友達でも誰でもいいから頼って仮眠とることですが、
無理なときはぜひ見てみて下さい😊😊