※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

つわりや頻尿に悩む妊婦です。つわりが辛く、病院への不安もあるが、前回の経験を踏まえて頑張っています。明日病院に行くのが楽しみです。

ただのVlogです😆
あ、でも つわりが和らぐ方法とか食べ物とか
皆さんの経験聞きたいです!!

つわりがキツい〜😭😭
あと最近めっちゃ頻尿(笑)

でも1人目流産しちゃった時
流産に関係してるかは分からないけど
軽い食べづわり程度で全然楽だったから
今回こんなにつわりが酷くて
お腹がすいても気持ち悪いし
食べ物見るのも匂いもキツいし
食べたら食べたで気持ち悪いし(笑)
キツい反面順調なんだな〜☺️って思える
前回は10wでの流産だったから
まだまだ安心ではないけど
長いつわりも頑張って乗り切るぞ〜😡😡💪

あとうちの病院は出血とか気になる点が無い限り
初診6週過ぎてから来てねってことだから
明日やっと病院に行ける💜💜
不安も大きいけどきっと大丈夫!!
1回忘れ物取りに帰って万全の状態で戻ってきてくれてるはず!!!楽しみ!!

コメント

na.

悪阻、耐えるのみでした😣頑張ってくださいね!

  • Na

    Na

    やっぱりそーですよね🤢
    頑張ります😂

    • 8月5日