※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽろ
家族・旦那

旦那と今日喧嘩したのですが、喧嘩した理由が会社でマイナンバーの番号…

旦那と今日喧嘩したのですが、喧嘩した理由が会社でマイナンバーの番号を提出するらしく、今日朝10時頃マイナンバーの番号送ってとメールしてきたのですが、私は娘と寝てて私から返事が返ってこなかった事に対して怒られました。
旦那の言い分は、俺は仕事で忙しいのに、早く番号会社の人に教えやなあかんのに、なんで寝てんねんみたいなかんじだったみたいです。
けど、私は1回7時半頃に旦那を送り出して、娘が8時に起きて、一緒に朝ごはん食べて、たべ終わったあと娘が朝寝するので、私もその間にと思って一緒に寝たら、そうやって怒られました。
これって、私がおかしいですか?ちゃんと朝起きて、娘にも朝ごはん食べさせて、洗濯物干したりとかする事やってから寝たりしてるのに、普通の生活しろって言われたんです。私が間違ってるんですかね

コメント

さよか

みぽろさんは、何もおかしくないですし、普通の生活をしています。

• みぽろ

みぽろ

そうですよね(◞‸◟ㆀ)別に間違ってないですよね?

• 8月5日
na.

ほしいなら前もっていってほしいです!

ままま

えー!ありえないです!
みぽろさん間違ってないですよ!
みぽろさんがだめなら私もダメです笑

家事もやってらっしゃるのに、普通の生活をしろとか、はぁ?( ゚д゚)、ってなりますね。

そもそもマイナンバーをいきなり提出ってないんじゃないですかね?前から言われてたのを、忘れてたんじゃないですか?とか、予想でご主人を悪く言ってしまうのも良くないですが…
そんなに急ぎなら電話だって出来ると思います。まぁ私は電話も起きれるか謎ですが…笑

自分を責めないでくださいね!

ほーちゃん

おかしくないです。
そんなことで怒られるの理不尽すぎます。
そのマイナンバーって事前に言われてたとかじゃなく、今教えろって言われたんでしょうか?

ym

結構お子さんと一緒にお昼寝してるママさんふつうにいますよね!
私は眠くても昼間なかなか寝れないので、子どもと一緒にお昼寝羨ましい😭って思います!母親になって本能的に夜も熟睡出来てないと思うので(私は熟睡出来てないです💦)…寝れるときに寝るって全然ありだと思いますよ!
旦那さんからすると、自分は仕事してるときに呑気に昼寝〜くらいに思うのだと思いますが…子どもがケガしないか、病気しないか、なんで泣いてるのか?…って一日中気張ってるから結構精神的にも辛かったりします💦休める時に休まないと、元気にお母さんしてられません!そこは旦那さんに分かってもらいたいとこですね😭
もちろん外で働いてきてくれる旦那さんにも感謝は大前提にありますが、家で子どもを守るということの大変さも分かってもらえたら、旦那さんの気持ちも少し変わるかもしれないですね😭

るんるん。

んー。寝ちゃうというより、今しか寝られないから寝るって感じなのをわかって欲しいですよね😂💦
欲しい時にすぐ欲しければメールじゃなくて携帯に何度も電話したらよかったやん!ってなります😓💦
旦那に理解しては到底無理な事なのかもしれませんが、
本当に大事な事なら前日に。
期限を付けてでもやれば旦那さんも良かったのでは?って思います、、、。
毎日休日ではなく、育児しているお母さんなので!!

mi★

おかしくないです!!
それなら電話で起こせばいいのに😤

情報の漏れがこわいですし、
マイナンバーはメールで送らない方がいいですよ!

ちゃんと朝起きてやることやってるのに、何で怒られなきゃいけないんでしょう😤😤

マイナンバーの提出ってそんなに急に言われてすぐに返事しなきゃ

退会ユーザー

返事しなきゃいけない程突然でしたっけ?
    わたしには前から言われてて旦那様が忘れてたか
    そんなに急がなくていいのに返事を急かしてるだけの様に思えます💦

• 8月5日
yuu

うちもよくあります…
重要なことではないことがほとんどですが 携帯を見る時間なくて放置の時に旦那から 連絡あってて
その度キレられてめんどくさいです。

ずっと携帯みれるわけじゃないよ?
家のことしたり息子のことでいっぱいいっぱいなの て言って
携帯くらいみれるでしょ とのこと😓

みぽろさんは間違ってないと思いますよ!!!
マイナンバーの提出なんて前日にわかってたんじゃないですかね😓
そんな当日会社も言わないでしょうし

むな

おかしくないというか旦那さんは二度寝できないから嫉妬だと思いますよ☆

自分で管理しろよって思います😅高校生の反抗期じゃあるまいし、普通の生活しろって…じゃあ貴方は社会人らしく大人らしく自分のことは自分でしてってかんじですね😓マイナンバー提出って、急に言われるもんじゃないですよねきっと💦

なっちゃん

自分のことぐらい自分でやれ!!!って感じですね笑
そんなんで旦那にキレられたらたまったもんじゃないです😂

さくら🌸

提出すること忘れてたんじゃないですか?普通当日にマイナンバー教えてとか急に言う会社なくないですか?
まったく悪くないですよ!!私ならブチギレますね、こっちだって子供の世話あんだよって( ˙-˙ )