※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

なんで男って自分から謝れないんだろなんで自分から話を持っていけない…

なんで男って自分から謝れないんだろ
なんで自分から話を持っていけないんだろ

自分が悪いことしてんのに
こっちが怒ってるのわかってんのに

なんでごめんもなにも言えないんだろ

男ってくくっちゃだめだと思うけど

まじ旦那ガキかって思っちゃう
離婚も頭によぎる

本当にもう無理!!離婚!!
ってほどでもないけど

離婚してもいいと思ってしまう笑笑

それくらいのことをしてるのに
何も言わないから
なおさら無理って思っちゃう

いつも怒る時は私から話を切り出してあげてて
その度に自分から話せって言ってるのに
学習能力がないなー

てか私は母親じゃない

あーあ
お金の切れ目は縁の切れ目ってね


ほぼ愚痴でごめんなさい笑笑
みなさんの旦那さんは
自分から謝ってくれますか?
それとも男ってこういう生物ですか?笑笑

コメント

ばなな

絶対謝りません。
いつも逆ギレされて終わります。
もう疲れてきますよね🤦🏻‍♀️

  • maaaa

    maaaa

    ほんとなんで謝らないんですかね!!
    逆ギレってもはや悪いとも思ってないんですかね!!
    ほんと疲れちゃいました(*_*)

    • 8月5日
まー

うちは絶対謝りません😣
ずっと拗ねてるのでめんどくさくて私が先に折れます…
「ごめん」て言葉を知らないんじゃないかと思うほどです😅

  • maaaa

    maaaa

    わたしもいつも向こうは謝らないし話もしなくて、私がひきづるのがめんどくさくて話を振ってあげてたんですが今回はそれすらめんどくさいです(*_*)
    必要最低限しか話してないです!
    ほんとごめんを知らないんだと思います(*_*)

    • 8月5日
はるか

うちの旦那も謝罪は絶対にしません。
超ムカつきます。
悪いと思ってんの?って感じです。
不愉快極まりない。
頭大丈夫かな?って思います🤣

  • maaaa

    maaaa

    ほんとに今超ムカついてます!!
    絶対悪いと思ってないです!!
    ほんと頭腐ってんだと思います、、
    よくそれで30年近く生きてきたなって感じです(*_*)

    • 8月5日
  • はるか

    はるか

    うちの旦那もたまにもうしないように気をつけるとかいう事ありますが、気をつけても全く治んないんだからもうしませんって言い切れよ😡💢って思います‼️
    うちの旦那も30超えてますがよくこれで無事に生きて来れたのが不思議でなりません。

    • 8月5日
  • maaaa

    maaaa

    ほんとうちもです!!
    しないようにするってじゃあどうやんの?って聞いてもノープランです!!
    ただの口だけなんです(*_*)
    言い切りもしないし馬鹿正直なのかなんなのか(*_*)
    今まで誰からも怒られなかったんですかね笑笑
    私旦那に聞いたことあります笑笑
    怒られたことないの?って笑笑

    • 8月5日
  • はるか

    はるか

    男ってみんなそうなんですかね?😩
    親から何も教えられてないの?って思います。常識は無いし💢
    私もぢゃぁ次同じ過ちを起こさない為に何するの?って聞いたら華麗なるスルーを決め込みます。
    紙に書かせて目のつくところに貼ってもダメ🙅‍♀️
    うちの旦那の必殺技→言い訳、逆ギレ
    人としてどうなのって思うし結婚する相手間違えたわって後悔する瞬間です。

    • 8月6日
おん

うちはペコペコです。
何でもかんでも「ごめんなさい」「ごめんね」「許して」「もうしません」って😨
それも逆に腹立ちますよ。
もうしませんとか言いつつやるし、悪いと思ってないのに謝るし、テレビ見ながらゲームしながらごめんねって。
とりあえず謝っときゃいいっしょみたいな😡

  • maaaa

    maaaa

    それもムカつきますね!!
    もうしませんって言葉の意味わかってますかー?ですね!!
    しかもそんな謝り方!!
    腹立たしいですね!!
    ゲームのデータ消しちゃいましょ!笑笑

    • 8月5日
ゆーちゃん

謝りますね…それでも許す気持ちに
ならないのでシカトしてたら
泣くので対応に困ります(笑)

  • maaaa

    maaaa

    泣く(゚∀゚)
    それはびっくりですけど誠意を持って謝ってるんですかね(゚∀゚)
    でもほんと謝らない旦那よりいいです!!

    • 8月5日
deleted user

うちもそうですよ!
旦那からは絶対に謝りません。
本当もう無理!離婚とまではならないけど、離婚していいと思ってしまう笑

これわかりますぅ!!
そして息子には旦那のようにならないよう育てようと日々努力してます!!!

  • maaaa

    maaaa

    ほんとこのなんとも言えない気持ち!!
    わかっていただけて嬉しいです(*ノωノ)
    ほんと自分の子供には旦那みたいになってほしくないです、、

    • 8月5日
deleted user

うちは逆です(笑)
私が謝れないです( ; ᯅ ; `)笑
素直になれないというか。。。😱😱


いつも旦那が謝ってきてくれます(笑)

  • maaaa

    maaaa

    そうなんですね!!
    でもそれはきっと旦那さんがいい旦那さんだからですね(*ノωノ)
    羨ましい限りです(*ノωノ)

    • 8月5日