※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまる
サプリ・健康

今日とてもドジなことをしてしまいました。最近はなかったんですが、よ…

今日とてもドジなことをしてしまいました。
最近はなかったんですが、よく派手に転ぶことが多く。
今回は6ヶ月の娘を抱っこしてて、そのまま細い側溝に落ちました。娘は最後まで足以外中に浮いていたから良かったんですが、びっくりして泣いただけで。
足の擦り傷だけで済んで良かったです。

擦り傷は病院で働いていた経験があったので、自分で手当てしたんですが、あまり出血がなければ、病院までじゃないですかね?
心配だったら行ったほうがいいですかね?
頭とかは打ってなく、体全体は傷もなく内出血もないです。様子見て、他に心配ごとがあったらいったほうがいいですか?

私はちなみに、娘を守ったので私のが重傷で、
右手首と右肘、両膝、痛いです。

長々すみません。

コメント

ミカりん🍊

文章読むと、ごまるさんが心配です。
明日やっている所があれば整形を受診して、心配であれば娘さんも一緒に診てもらうのはどうでしょうか?💦
娘さんは1日様子診てあげれば大丈夫だとは思いますが…
日曜日なので難しいそうでしたら、週明けには受診できるといいのですが(>_<)お大事にしてください🏥

• ごまる

ごまる

ありがとうございます。
    下がコンクリートだったので、結構痛い感じになりました。

こんなドジな投稿にメッセージありがとうございます。

• 8月5日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

うちの子はベビーから身を乗り出して顔から落ちたことがあるのですが、病院に電話したら、沢山の出血、吐いたり、機嫌が悪い、寝すぎる、食べない等が無ければ1日様子診て下さいと言われました。
    怪我は心配なので、お大事にしてください。お母さんが負傷すると育児に影響出るので、辛かったら病院行って下さいね💦

• 8月5日
  • ごまる

ごまる

そうなんですね。顔からだったら、救急病院へ行こうかと思います。
    そういう症状はないので、様子みようと思います。変だったら、月曜日に病院に行こうと思います。

母も辛いですね。地味にダメージ受けたので。
    旦那には、ドジだなーとかなり言われ、泣きたくなりました。
    最後に心配されました😣

• 8月5日
田舎のナス

ごまるさん大丈夫ですか💦?

側溝でキズが出来たようですが、汚水などはなかったですか?
破傷風が心配です(^◇^;)
泥水などあったなら病院受診をお勧めします💦

• ごまる

ごまる

泥水はないです。からっからの側溝です。
    心配していただきありがとうございます。
    娘は何もなかったのかのようにミルクも飲みますし、笑っていたので安心しました。
    今両膝が内出血で、両方腫れちゃったので、冷やしてます。地味に痛い感じになってしまいました。

メッセージありがとうございます。

• 8月5日